検索窓
今日:44 hit、昨日:4 hit、合計:168,339 hit

43 ページ44

健太 side









健太「なんでいんの…」


樹「なんでって言われても…」



Aといる時間をなるべく増やしたいから
いつもより早く起きたっていうのに

なんか樹がいるもんだから

朝からちょっと嫌な気分



『あ、お兄ちゃんおはよ!樹くんも今日はお休みって言うから呼んだの』


健太「別に呼ばなくてもよかったのに」


『そんな拗ねた顔しないでよ笑 樹くん、車出してもらうためにマネージャーさんも呼んでくれたんだから!」


健太「...余計なことすんなよ」


『ちょっとお兄ちゃんっ!』




樹に少し睨みをきかせながらそう言えば
Aが割って入る

てかさ、昨日のテンションとの差よ

全然違うじゃん
そんな樹がいてうれしいかよ



樹「Aちゃん、荷物車に積もっか」


『そうだね!お兄ちゃん、行こ!』


健太「え、うん』




早くね?まだ7時半すぎたとこだよ?

もう行っちゃうわけ?



健太「ちょっ、待って!」


『っ!…なに、?』


健太「あ、いや、もう行くのかなって」




いきなりAの腕を引っ張るから

Aは驚いて手を引っ込めようとした



…地味に傷つくんだけど

ううん、大分傷つく




『う、うん。行こうかな』


健太「そっか」




これ以上話してたら
本当に縛っちゃいたくなる

だから掴んでた手の力を抜いたら

するっ、てAの腕が離れていった




それが、なんだか寂しくて、悲しくて

あぁ、Aはもう俺のモノじゃないんだなって

いつかは離れるときがくるんだなって


目の前の樹と楽しそうに話すAと
さっきAを掴んでた手のひらを見ながら思った






健太「…キス、もうできないね」



.

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 神谷健太 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - はじめまして!続編のパスワード教えてほしいです😢 (2022年9月16日 14時) (レス) id: 499bf266b8 (このIDを非表示/違反報告)
ayumini(プロフ) - 初めまして!続編のパスワード教えてほしいです… (2021年9月7日 3時) (レス) id: 96cc68892e (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - なはさん» ありがとうございます!部活と宿題の合間に頑張っちゃいます!!笑 (2020年3月30日 23時) (レス) id: 0d1949d838 (このIDを非表示/違反報告)
なは(プロフ) - すごく面白いです!これからも頑張ってください!続き待ってます! (2020年3月30日 23時) (レス) id: 51267503b7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!やる気に繋がります!! (2020年2月10日 7時) (レス) id: 0d1949d838 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい x他1人 | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2019年7月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。