検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:144,065 hit

臣side ページ41

車の中で、
Aに出る、
用意しとくよう伝えて、
家に着いた…、

着いたら電話してって言ってたから、
電話したら、『今行く!笑』って言ったし、
待ってた…、


岩「え?Aが愛叶抱っこしてるけど?汗」

臣「え?マジかよ…汗」

俺は急いで、車を開けた…、

『ごめん、遅くなった…汗、
ほら、愛叶おりて!笑』
愛「イヤや!!」

臣「まなとぉー!おいで?笑、
隆二も健二郎くんもみんな居るから!笑」

『よかったやん!ね?笑』
愛「ママも行く?」
『うん笑、行くから乗って?』
愛「うん!!」

やっとAから離れて、車に乗ってきた…汗、
Aは助っ席に乗った…、

岡「A、ちゃんとママやってんな笑」

『やってますよ!笑』

岡もっちゃんと話をしてた…笑

健「まなと、久しぶりやな笑」
N「ほんとお兄ちゃんになったなぁ!笑」

愛「うん!!もうすぐお兄ちゃんやもん!笑」

よかったぁー笑、
少しAから離れそうだわ…笑



って思ったのに…、



愛「ママーッ!!」

前に座ってるAを呼んだ…汗

隆「まなと、どうした?笑」
岩「ん?笑」

愛「ママがいい!!笑」

三-臣「え?汗」
臣「まなと、ママもしんどいだろ?汗
パパ達と着くまでは居ような?」

愛「……、」


愛叶は無言で、Aに近付いて行った…汗


愛「ママ?」

『なに?ちゃんと座ってへんと危ないで?』

愛「まなと、ママのおひざがいい!!」

『今は無理やなぁ…汗、後でね!
だから、パパのお膝行ってきぃ?笑
愛叶、お兄ちゃんになるんやろ?』

愛「………わかった」



健「予想以上やったわー汗」
隆「うん…Aにベッタリだね…汗」

臣「はぁー、やっぱり無理かぁー汗、
まなとぉー!おいで!笑」


愛叶は無言で俺の膝に座り抱きついた…汗


愛「パパ?」

臣「ん?なに?笑」

愛「ママはまなとだけのママじゃなくなるの?」

三「え?汗」
ってなるわな…汗

臣「赤ちゃんが産まれたら、
愛叶と赤ちゃんのママになるな!」

愛「……いややなぁ」

健「まなとは、赤ちゃん欲しないんか?笑」

愛「ほしいよ!
けど、ママがとられるのはイヤや!!」

隆「難しいねぇ…汗」
N「まなとだけのママで居てほしいんだね笑」

愛「うん!!笑」


マジか…汗
これ、産まれたら余計大変な奴じゃねぇ?汗


『着いたよーやって!笑』


Aの声がして、車を下りた…、

『ありがとうございました!!笑』

岡「いいよ!またな!笑」

『はい笑』


愛「ママーッ!!抱っこ!笑」

42→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - ははりんさん!いつもコメントありがとうございます!そのお陰で更新も頑張れます!笑、次は女の子でそんな感じもいいですね!!逆に次も男の子で、主人公が3人から愛されるのもいいかなぁなんて思ったりも!笑 (2018年8月2日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - 次は女の子かな?臣くんとまなとが溺愛して奥さんが焼きもちやく感じ想像してます(^з^)-☆ (2018年8月2日 8時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - atokさん!コメントありがとうございます!話を書いてて、自分でも今よく分からなくなってきてまして…汗、隆二にも幸せになってもらいたいですね!笑 (2018年8月1日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二クン大好きだから、だれかいい人と出会わせて欲しいなぁ。隆二クンとのムフフもちょっとだけ欲しいです。そしたら臣隆の絆もさらに固くなんて( ^ω^)・・・ (2018年8月1日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - コメントありがとうございます!イライラさせてしまってすみません…汗、ちょっと隆二と絡ませたくて…汗、これからは臣と幸せになれるように書いていこうと思ってます笑、引き続きよろしくお願いします! (2018年7月31日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年7月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。