検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:144,133 hit

臣side ページ17

とりあえず、
無事に終わった…笑


Aが愛叶を連れて帰ってきた…

『みんなは何で帰るん?』
臣「車乗れるだろ?笑」
『あぁー、乗れるか!笑』

T「Aの運転?汗」

『なに?』

T「いや、死ななきゃいい!汗」
三「ははッ笑」

『ひッどー!!たかちゃんだけ別で帰りぃ!!』

T「嘘だって!!乗せて?」

『次ゆーたら、マジで乗せんし!分かった?』

T「分かった笑」
愛「たーたん、ママにおこられてる!笑」
T「ママ、怖いよな?」

『なんて?』

マジで怒ってるわ…汗
声低いし…汗

T「いや、何にもない!汗」

『たかちゃん、晩御飯奢らすよ?
みーんなの分!!笑』

T「マジで!?」
愛「たーたん!ごはんいくの?笑」
T「え?」

『まなとぉー、行きたいよねぇ?笑』
愛「みんなで?笑」
『みーんなで!行きたいなぁー笑』
愛「いきたぁーい!笑」

この2人に言われたら、断れる奴は居ねぇわ…汗

臣「TAKAHIROさん!!
無理なら無理って言って下さいね?汗」

T「大丈夫!笑、今日だけだぞ!」

『まなと、いいって!笑』
愛「やったぁーッ!!笑」
『たかちゃん、ありがとう!笑』
愛「たーたん、大好き!!笑」

T「Aの為ならな!笑
まなとぉー!!俺も大好き!笑」


臣「あの2人、怖いわー汗」
隆「TAKAHIROさんにあんな事、
言えねぇからな…汗」

『みーんなでご飯行こう!!笑』

T「店はNAOTOに任せよ!な?」
N「高いとこっすか?笑」
T「アホか!!」
N「冗談っすよ!すぐ探しますから!笑」

まぁ、TAKAHIROさんがいいって言ってるし、
気にせずに行こ!笑

『おみ?車取ってくる!』
臣「1人で?」
『すぐそこだから!!大丈夫!笑』
臣「気を付けてな?」
『うん笑』

Aが車を取りに行った…

臣「健二郎くん?」
健「なんや?笑」
臣「愛叶をクラスに連れてってた時、
みんなで何話してたの?」
健「なんでや?笑」
臣「Aがみんなが微妙な顔してるって、
スゲー気にしてたから!汗」

岩「あぁ、」
健「Aが大変やなぁーッて話!」

臣「ほんと?ELLY?」

E「え?汗、なにが?」

ELLYは嘘が付けないのを知ってて振った…、

臣「健二郎くん?嘘だよね?」
健「また後で話すわ!」
臣「………隆二か、まぁ分かった!」

愛「パパーッ!!みて!笑」
隆「ちょっと動くなって!笑」

隆二に肩車してもらって、
スゲーはしゃいでるし笑

臣「よかったな!
隆二、落とすなよ!笑」

愛「うん笑、」
隆「落とさねぇわ!笑」

隆二がAを諦められるようにしてんだろう…、

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - ははりんさん!いつもコメントありがとうございます!そのお陰で更新も頑張れます!笑、次は女の子でそんな感じもいいですね!!逆に次も男の子で、主人公が3人から愛されるのもいいかなぁなんて思ったりも!笑 (2018年8月2日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - 次は女の子かな?臣くんとまなとが溺愛して奥さんが焼きもちやく感じ想像してます(^з^)-☆ (2018年8月2日 8時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - atokさん!コメントありがとうございます!話を書いてて、自分でも今よく分からなくなってきてまして…汗、隆二にも幸せになってもらいたいですね!笑 (2018年8月1日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二クン大好きだから、だれかいい人と出会わせて欲しいなぁ。隆二クンとのムフフもちょっとだけ欲しいです。そしたら臣隆の絆もさらに固くなんて( ^ω^)・・・ (2018年8月1日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - コメントありがとうございます!イライラさせてしまってすみません…汗、ちょっと隆二と絡ませたくて…汗、これからは臣と幸せになれるように書いていこうと思ってます笑、引き続きよろしくお願いします! (2018年7月31日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年7月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。