検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:144,110 hit

47 ページ47

予定日前日…、

愛叶は保育園行ってて、
おみは撮影で…、
家に1人…、



今陣痛来て、
まだ40分ぐらい空いてる…汗

しかも弱い気がする…汗
生理痛の酷いぐらいの痛み…、



《もしもし?》
『岡本さん……?おみは撮影中?汗』
《あぁ汗、どうした?汗》
『…………陣痛来たっぽい汗、まだ軽い痛みやけど』
《マジかよ…汗、すぐに掛けさす!!!!》
『……お願いしますッッ汗』


おみに電話しても繋がらへんから、
岡本さんに電話をした…、

『よかった…繋がって汗』


〜♪〜♪


おみから電話掛かってきた…、

《もしもし!!A!?汗》

おみの声を聞いたら、涙が出てきた…、

『おみぃーッッ………不安で怖いよぉーッッ…、』

《今からすぐ帰るから!!な?笑》

『………でも撮影はッッ!?』

《大丈夫!延期してくれるから!
少し時間かかるから、健二郎くんが行ってくれる!待ってろ!》

『うんッッ……分かった……ッッ』

電話が切れた…、


治まってる間に、玄関の鍵を開けに行った…、
戻ろうとした時に、痛くなった…汗

『……………ッッ痛い汗』



玄関が開いて、匂いで健ちゃんやって分かった…、

健「A!!ここでなんしてんねん!汗」

『ッッ健ちゃん、……鍵を開けにッッ……、』

健「そっか笑ありがとうな!
治まったら、ベッド行こな?」

『ッッ…………うんッッ』

健「泣いてんのか?笑」

『1人で不安でッッ………ッッ痛い……ッッ』

健「大丈夫!臣ちゃんも今こっち向かってるから!な?笑、腰か?」

『うんッッ……そこッッ……ありがとうッッ』

健ちゃんは腰を強くさすってくれた…、
治まってから、
健ちゃんとベッドへ行った…、

陣痛と陣痛の間に眠る…、

陣痛が来たら、健ちゃんはずーっと腰をさすってくれる…、

時間が全然縮まらへん…汗

『健ちゃん?』

健「どうした?」

『多分…まだまだ産まれそうにないからさぁ、
仕事戻っていいよ?汗』

健「なにゆーてんねん笑」

『だって、愛叶の時のような痛みが全然ないし…、
時間も縮まってへんし…、長い気がする…、』

健「臣ちゃん帰ってくるけど、愛叶迎えに行ったりせなあかんやろ?笑、大丈夫!
俺の心配なんかせんでええから!今は自分と赤ちゃんの事を心配しときぃー!分かった?笑」

『………でも』

健「A、分かってるか?」

『え?』

健「今日の夜中、臣ちゃん居てれへんやろ?
愛叶は誰が見るんや?Aの傍に誰がついてくれるんや?」

ほんまや…汗
忘れてた…、

臣side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - ははりんさん!いつもコメントありがとうございます!そのお陰で更新も頑張れます!笑、次は女の子でそんな感じもいいですね!!逆に次も男の子で、主人公が3人から愛されるのもいいかなぁなんて思ったりも!笑 (2018年8月2日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - 次は女の子かな?臣くんとまなとが溺愛して奥さんが焼きもちやく感じ想像してます(^з^)-☆ (2018年8月2日 8時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - atokさん!コメントありがとうございます!話を書いてて、自分でも今よく分からなくなってきてまして…汗、隆二にも幸せになってもらいたいですね!笑 (2018年8月1日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二クン大好きだから、だれかいい人と出会わせて欲しいなぁ。隆二クンとのムフフもちょっとだけ欲しいです。そしたら臣隆の絆もさらに固くなんて( ^ω^)・・・ (2018年8月1日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - コメントありがとうございます!イライラさせてしまってすみません…汗、ちょっと隆二と絡ませたくて…汗、これからは臣と幸せになれるように書いていこうと思ってます笑、引き続きよろしくお願いします! (2018年7月31日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年7月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。