検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:144,142 hit

34 ページ34

愛「ママー、ママー、」

愛叶の声がして、
起きて携帯見た…、

ヤバイッ!?汗

『ごめん!!汗、早く用意しよ!汗』

愛「うん笑、おはよ!」

『おはよ!笑、ゆーの忘れてた…汗』

愛「ふふッ笑」

『パパ、寝んねしてるから静かにね?笑』

愛「うん笑」


愛叶とリビング行って、
愛叶が着替えてる間に、保育園の用意!!汗

愛「ママー、できた!笑」

ズボン、前後ろ反対やけど…汗

『上手になったな!でもズボンだけ直そ?笑』

愛「はんたい?」

『うん、反対、笑』

少しずつ、自分で出来る事が増えてって、
成長してるなぁーって感じる!笑





『まなとぉー!保育園行くよ!笑』

愛「はぁい笑」

おみが寝てる間に、保育園へ送ってきて帰って来たら、おみが起きてて焦った顔してる…汗


臣「居ないから焦ったし…汗」

『愛叶、保育園送ってきた!笑』

臣「そっか笑」


自分が休みやから、保育園って忘れてたんやな笑
曜日感覚ゼロやしな笑

臣「てか、A?」

『ん?笑』

臣「久々にデートしよっか?笑」

『ほんまに!?笑、いいん?笑』

臣「いいよ!笑」

『やったぁー笑、行こ行こ!』

めっちゃ嬉しいんやけど!!笑
いつも愛叶が居たから、
2人で出掛けるなんてほっとんど無かったから…汗

『何処連れてってくれるん?笑』

臣「内緒!笑
俺も用意すっから、早く用意して来い?笑」

『うん笑』

慌てて寝室に行って、服選び!!笑

愛叶を出産して、やっと最近体型が戻って来たから
着れへんかった服着れるし、スカートもスキニーも履けるようになった!笑

だから、
オシャレしようと思って
前におみが可愛いってゆーてくれた
スカートにした!笑

化粧して、髪も高めのポニーにして…完璧♡


『おみぃーッ!!出来たぁー笑』


おみは目線を逸らして、

臣「お前、それ短過ぎねぇ?」

ってゆーから、やっぱりまだあかんかったと思って凹んだ…、

『あかん?汗
体型戻ったから、履いてみたんやけど…、』

臣「………まぁいいわ」

『……着替えてくる』

おみに背中を向けたら、抱きしめられて…、

臣「似合ってねぇとかじゃねぇから…汗」

『え?』

臣「抱きたくなるぐらい、可愛い過ぎて困る…//
脚、出し過ぎだし…、
俺以外の奴に見せたくねぇって思っただけ…//」

『おみ…、///』

付き合ってた頃みたいな事ゆわれて、
照れてしまった…//

臣「俺と一緒だから、そのままでいい笑、
じゃあ、行くぞ!」

『うん!!笑//』

おみは手を繋いでくれた…笑

臣side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - ははりんさん!いつもコメントありがとうございます!そのお陰で更新も頑張れます!笑、次は女の子でそんな感じもいいですね!!逆に次も男の子で、主人公が3人から愛されるのもいいかなぁなんて思ったりも!笑 (2018年8月2日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - 次は女の子かな?臣くんとまなとが溺愛して奥さんが焼きもちやく感じ想像してます(^з^)-☆ (2018年8月2日 8時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - atokさん!コメントありがとうございます!話を書いてて、自分でも今よく分からなくなってきてまして…汗、隆二にも幸せになってもらいたいですね!笑 (2018年8月1日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二クン大好きだから、だれかいい人と出会わせて欲しいなぁ。隆二クンとのムフフもちょっとだけ欲しいです。そしたら臣隆の絆もさらに固くなんて( ^ω^)・・・ (2018年8月1日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - コメントありがとうございます!イライラさせてしまってすみません…汗、ちょっと隆二と絡ませたくて…汗、これからは臣と幸せになれるように書いていこうと思ってます笑、引き続きよろしくお願いします! (2018年7月31日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年7月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。