検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:144,112 hit

臣side ページ3

他のメンバーには、
今日はとりあえず内緒で
3人で事務所を出た…笑

隆二がAに
甘い物買うって言ってくれて、
Aの好きなケーキを買ってくれた!

もちろん愛叶と俺らのも!笑

家に着いて、玄関開けたら…

愛「パパー!!おかえりなさい!!笑」

臣「ただいま笑」

愛「りゅうちゃんもけんちゃんもおかえり!!笑」

隆健「ただいま笑」
臣「まなと、ママは?」

愛「まなとのすきなハンバーグつくってる!!笑
パパたちのもあるよ!!笑」

臣「そっか笑、リビング行こ?」

愛「うん笑」

愛叶は隆二と健二郎くんの手を繋いで、引っ張ってるし…笑

『おかえりー!!笑、
隆二くんと健ちゃん、お疲れ様!笑』

臣「ただいま笑」
隆健「お疲れ〜笑」

『疲れてんのに、ごめんね?汗』

隆「全然いいよ!笑」
健「久々に愛叶に会いたかったしな!笑」

『ありがとう!ハンバーグいっぱい作ったから、
食べてな!笑』

健「ありがとう!笑」
隆「Aのハンバーグ、久々!笑、
これ!疲れてそうだし、ケーキ買って来た!笑」

『やったぁ!!笑、隆二くん、ありがとう!
ご飯食べたらみんなで食べよ!』

隆「いいよ!笑」
臣「あぁ笑」
健「あの笑顔、愛叶とほんまそっくりやなぁー笑」
臣「最近、余計似てきてる!笑」
隆「普通にしてると、臣なのにな!笑」
臣「あぁ、よく言われるわ!笑」

愛「ママー!!ジュースちょうだい!!笑」
『もうご飯やから、あかん!!』
愛「ちゃんとごはんたべるから!!」
『だから、あかんって!もう出来るから待って!』

毎日一緒の事言って、怒られてる…

臣「まなと、毎日一緒の事言わすなよ…汗」

愛「だってほしいもん…、ママー!!」
『なに?』
愛「ジュース『あかん!!』
『何回もゆわさんといて!遊んできぃ?
遊んだら、ジュースの事忘れるって!』
愛「………ママ、いや!!ママとあそばん!」
『いやでええし、あそばんでええから!!
ご飯の邪魔しんといて!』

はぁー、

健「愛叶、よう喋るようになったな…汗」
隆「ちょっとびっくりした…汗」
臣「Aにだけな!汗」

キッチンから泣きながら、戻って来た…汗

臣「まなと?」

愛「ママがまなととあそばんて…泣」

臣「まなとがママにいやとか言ったんだろ?
ママが先にまなとに言った?」

愛「まなとがゆーた」

臣「だろ?じゃあ、誰が悪い?」

愛「まなと」

臣「ママ、まなとの好きなハンバーグ作ってくれてんだから、ちゃんと謝っておいで?」

愛「うん」

愛叶はキッチンへ行った…汗

4→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - ははりんさん!いつもコメントありがとうございます!そのお陰で更新も頑張れます!笑、次は女の子でそんな感じもいいですね!!逆に次も男の子で、主人公が3人から愛されるのもいいかなぁなんて思ったりも!笑 (2018年8月2日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - 次は女の子かな?臣くんとまなとが溺愛して奥さんが焼きもちやく感じ想像してます(^з^)-☆ (2018年8月2日 8時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - atokさん!コメントありがとうございます!話を書いてて、自分でも今よく分からなくなってきてまして…汗、隆二にも幸せになってもらいたいですね!笑 (2018年8月1日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二クン大好きだから、だれかいい人と出会わせて欲しいなぁ。隆二クンとのムフフもちょっとだけ欲しいです。そしたら臣隆の絆もさらに固くなんて( ^ω^)・・・ (2018年8月1日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - コメントありがとうございます!イライラさせてしまってすみません…汗、ちょっと隆二と絡ませたくて…汗、これからは臣と幸せになれるように書いていこうと思ってます笑、引き続きよろしくお願いします! (2018年7月31日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年7月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。