検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:130,641 hit

42 ページ42

『もしもし?』

《おぉー、Aか!どうした?》

『あのぉ…わがまま聞いて欲しい、』

《なに?珍しいじゃん!
どうした?言ってみ?笑》

『何処か泊まれる所を貸して欲しいんやけど…、
優愛と愛輝、愛姫と4人で!』

《………何かあったか?》

『ちょっと、たまには気晴らししたいなぁー思てさぁー笑』

《………分かった、
海の近くだけど、いいか?》

『うん!!』

《じゃあ、家へ鍵を取りにおいで?笑》

『ありがとう……HIROさん!』



うちはHIROさんの家に向かい、
場所を教えてもらい、鍵を預かり家に帰った…、



そして、
自分の着替えや必要な物…、
子供達の着替えや学校と保育園の物…、
などを詰めて…、

忘れ物が無いか確認し…、

家を出て…、

保育園のお迎え…、

優愛に連絡を取り、中学へ迎えに行った…、




優「ママ?何処行くん?」

『プチ旅行?笑』

優「なにそれー笑」

『パパには内緒やで!笑
たまには良くない?
こーゆうのも!笑』

優「まぁね笑
でも、学校と保育園や仕事は?」

『ママはお休みもらったから、
送り迎えしたげる!笑』

優「ふふっ笑、分かった!
しょうがないから、付き合ってあげる!笑」

『ありがとう!優愛!笑』

輝「あいきもー!!笑」
姫「あきもー!!笑」

『ははっ笑、ありがとう!笑』



子供達のお陰で、いつの間にか笑顔に慣れてた…笑



もし…、

1人やったら…、

ずーっと泣いてたかも知れへん…、



優「ママ?1つだけ聞かせて?」

『ん?なに?』

優「パパから連絡来たら…、
メンバーから連絡来たらどうすんの?」

『………出なくてい!』

優「………分かった、
お兄ちゃんはいいんやろ?笑」

『愛叶はいいで!
その代わり、愛叶にもパパ達にゆわんようにゆーて欲しい…、』

優「ふふっ笑、分かった!」



優愛が誰にもゆわんようにするなんて…、

無理な事は初めっから分かってる…、



うちに内緒で…、



誰かには連絡すると思う…、




『着いた!笑』

輝姫「うわぁぁ!!笑」
優「めっちゃ綺麗やん!!笑」

『うん!めっちゃ綺麗やなぁ…、』



ちょうど夕日が沈む所で、めっちゃ綺麗やった…、



『優愛、携帯貸して?』

優「いいよ!」



優愛の携帯借りて、写メを撮った…、



『ありがとう!
ママのLINEに送っといて!笑』

優「OK!笑」

『あいきー!!あきー!!行くでー!笑』

輝姫「はぁーい!!笑」



HIROさんに借りたコテージに入った…、

臣side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臣ちゃん妻 - 奥さんファイトですね!! (2018年11月16日 11時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 臣ちゃんにも色んな思いがあるんですね…、早く迎えに行ってあげて欲しいです! (2018年11月15日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - 早く迎えに行ってあげて下さい!! (2018年11月14日 22時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - kotanonさん» 1つ1つ乗り越えて、夫婦の絆が強くなるといいですよね笑 (2018年11月14日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» お久しぶりです!臣ちゃんの嫉妬は多分直らんような気ぃします!笑 (2018年11月14日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。