検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:130,616 hit

19 ページ19

『もうちょっと聴いててい?』

涼「いいよ笑
そんな上手くないけどね笑」

『そんな事ないで!
めっちゃ上手かった!カノンやった?笑』

涼「うん笑
よく知ってるやん!」

『うちのママがよく弾いてたんよ!笑
ピアノの先生やったから!』

涼「そうなんや!笑
じゃあ、Aちゃんも弾けるん?笑」

『ちょっとだけな笑』



ママが亡くなってから、1回も触らんかったピアノ…

うちはピアノの音が大好きやったのに…、

ピアノを弾く事が大好きやったのに…、

全く触らんくなった…、



涼「弾いてみる?」

『え?』

涼「無理にとはゆわへんけど、
今めっちゃ悲しそうな顔をしてたからさ?」

『…………弾いてみよかな、』

涼「はい笑、代わったげる!」



涼ちゃんに代わってもらい、ピアノの椅子に座った…、


涼ちゃんにゆわれ…、

弾いてみよって思えるて事は…、

少しずつ前に進めてるんやな…、




うちは目を閉じて、大きく深呼吸して…、
楽譜を見て…、

ゆっくり弾き出した…、


〜♪〜♪♪〜♪


涼「………ッッ!!」


涼ちゃんがびっくりしてる事も知らず…、

どんどん楽しくなってきて…、

無我夢中で弾いた…、



まだ弾けた…、


ママがよく弾いてた曲…、


そして、うちが大好きやった曲…、




自分が泣いてる事も気付かんぐらい…、
無我夢中で弾いた…、




〜♪♪〜♪〜♪♪♪〜、〜♪〜♪♪〜



『………ッッ、』

涼「Aちゃん!!上手すぎ!!……え?」



弾き終わって、自分の頬が濡れてる事に気付いた…



涼「泣いてる?」

『ごめん…汗、
ママが亡くなってから、やっとピアノに触れたから…前に進めたんやなって思て、途中から楽しくて……無我夢中で弾いてた、』

涼「……そうやったんや、」

『もう1曲弾いてい?』

涼「うん笑」



その前にりゅうちゃんにだけLINEしておいた…、



隆二分かった!俺がそっちへ行く!笑

A待ってる!



『りゅうちゃん、来るって!笑』

涼「了解です!笑」




うちは[夜明け前]を弾いた…、

りゅうちゃんが前に練習してたの聞いてたから…、



〜♪♪〜♪〜♪♪〜



涼「隆二さんの曲やんな?笑」



うちは弾きながら、涼ちゃんの質問に答えた…



『りゅうちゃんが練習してたの、見て聴いてたからなぁー笑』

涼「聴いて弾けるん!?」

『難しくなかったら?笑、じゃあこれは?笑』


〜♪〜♪♪〜


おみの曲を弾いた…、


涼「臣さんのやん!!笑」

臣side→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臣ちゃん妻 - 奥さんファイトですね!! (2018年11月16日 11時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 臣ちゃんにも色んな思いがあるんですね…、早く迎えに行ってあげて欲しいです! (2018年11月15日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - 早く迎えに行ってあげて下さい!! (2018年11月14日 22時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - kotanonさん» 1つ1つ乗り越えて、夫婦の絆が強くなるといいですよね笑 (2018年11月14日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» お久しぶりです!臣ちゃんの嫉妬は多分直らんような気ぃします!笑 (2018年11月14日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。