検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:130,618 hit

TAKAHIROside ページ2

Aのお陰で、
壱馬の調子も戻り、
レコーディングはスムーズに終わった…、

携帯を見れば、

臣からLINEが来てて、その内容がAが気を失ったから、行けないとの事だった…、


Aが気を失うって、
この何年間…無かったのに……、

余程の事があったんだと分かった…、



T「壱馬!Aにお礼言いに行こうぜ!笑」

壱「はいっ笑」



壱馬を連れて、Aの様子を見に行く事にし、
三代目の楽屋についた…、

ドアを開けようとしたら…、

臣と知らない女の声がした…、



《俺がAの過去だけで、Aを大事にしてるって思ってんのか?っつってんだよ!!
んな訳ねぇだろうが!》


壱「臣さん…キレてません?汗」
T「あぁ」


これで何かがあった事は確実だな…、



《その子のなにがいい訳?
歳も1回り近く違うし、確かにその辺の子よりは可愛いかも知んない…けど、この子がこんなにも愛されてる理由が私には分かんない!!》


T「なに?この女」
壱「Aの事っすよね?汗」
T「多分な」


俺までキレそうなんだけど…、



《お前以外は分かってくれてるからいい》
《なにそれ》
《てか、お前みたいなバカな奴には分かんねぇし、分かって欲しくねぇわ》



もう聞いてらんねぇ…、


コンコン!

《はい!》

NAOTOの声がしたから、普段通りの俺で入れば、
壱馬も合わせて、笑顔になってた…、



とりあえずAにお礼を言いに来たと言って、
臣の膝で寝てるAの傍により、しゃがみ込んで
Aの頭を撫でた…、


T「相変わらず、可愛い寝顔だな笑」

臣「はい笑」


俺はAの寝顔を見つめ、気付いた…、
Aの左頬が赤くなってて、腫れてる事に…、

この感じだと、

結構思いっきり叩かれたな…、


臣じゃねぇ事ぐらい分かってる…、


けど、一応な…、



T「臣?お前まさか、」

臣「いや、俺は何もしてないっすよ!!汗
原因は俺っすけど…、」

T「はぁ?」


NAOTOと話をして、NAOTOの横を見ると知らない女が居た…、


T「てか、誰?」


と俺が聞けば、スタイリストだと自己紹介してきた…、その声を聞いて、さっき臣と話をしてた女だと分かった…、


それを聞けば、挙動不審になったから、


コイツがAを叩いたんだと俺は思った…、


だから、NAOTOに話し掛けながら…、
俺の目は、その子から離さなかった…、


T「で?NAOTO!
なんでAの頬が腫れてんの?
これ、確実ぶたれた感じだよな?」

葵「ッッ!!汗」


ほらな…、

TAKAHIROside→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臣ちゃん妻 - 奥さんファイトですね!! (2018年11月16日 11時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» 臣ちゃんにも色んな思いがあるんですね…、早く迎えに行ってあげて欲しいです! (2018年11月15日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - 早く迎えに行ってあげて下さい!! (2018年11月14日 22時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - kotanonさん» 1つ1つ乗り越えて、夫婦の絆が強くなるといいですよね笑 (2018年11月14日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» お久しぶりです!臣ちゃんの嫉妬は多分直らんような気ぃします!笑 (2018年11月14日 22時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年11月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。