検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:138,512 hit

8 ページ8

?「A?」



名前を呼ばれ、後ろを向いたら…、
壱馬くんが立ってた…、



壱「こんな所で1人で泣いて、なんしてんねん!」

『ん”ーッッ、だってぇーッッ…、』



うちが泣いてるって分かって、隣に座ってくれた…、



壱「どうしたん?笑
話せるなら話してみ?」



うちは壱馬くんに全部話した…、



壱「そっかぁ…、
でも俺は、臣さんに何かあるような気ぃするけどなぁー!」

『え?』

壱「例えば…何かでその女に脅されてるとか?
何か、断れへん理由でもあったんちゃう?
分からへんけど…汗」

『そうなんかなぁ…、
今は…何が何なんか分からへんねんッ…、』

壱「A…、」

『うち…どうしたらええんやろッ…、』

?「あれ?今市くんのマネージャーさん?笑」

壱「『え?汗』」

『………あッ!!汗』

?「思い出してくれました?笑」

壱「え?誰なん?汗」

『……何年か前にうちとりゅうじの写真を撮った人…汗』

壱「マジで!?汗」

『ですよね?汗』

記「はい笑」



なんで…、

こんな所に居るん?


もしかして…汗



『あなたですか?』

記「さすが察しが早いね笑
そうだよ!なんか知らない女の子が売りに来たの!写真をね?」

『え?』

記「要するに、売名行為ってやつかな?笑」



なにそれ…、



記「田崎くんと登坂くんが利用されたって事!」

『………ッッ!!』

記「んで、とりあえずは記事を書いた!
けど、俺は今市くんの時から貴女に惚れてるし!
話をしたいから来たって事!
今市くんの時みたいにね!」



そういう事かぁ…、



壱「A?汗」

『壱馬くん、この事は誰にもゆーたらあかんで?
分かった?』

壱「いや、あかんやろ?汗」

『いいから!!お願い…、』

壱「………分かった、
その代わり、何かあったら連絡してや?」

『うん!
何処でお話…しますか?』

記「じゃあ、ちょうどお昼だし出ようか?笑」

『はい、分かりました…、
荷物、取ってきますから…先に行ってて下さい!』

記「分かった!」


山本さんは先にその場を後にした…、



『壱馬くん?ごめんな?』

壱「はよ帰って来ぃや?」

『うん笑』



うちは壱馬くんを置いて、事務所を出た…、



〜壱馬side〜


A、やっぱり約束守れんわ!!汗


俺は臣さん達が居る部屋に走った…、



壱「臣さん!!汗」



部屋を入れば、三代目さんだけが居た…、



臣「壱馬?」

健「どうしたんや?」
隆「顔色悪いけど?汗」



俺はさっきの事を全部話した…、

臣side→←TAKAHIROside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotanonさん» もうほんまにちゃんと分かって貰わんとね!笑、主人公ちゃんが可哀想… (2018年10月26日 15時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kotanon(プロフ) - 臣くん少しは主人公ちゃんの気持ちが分かったのかな?キレてますが苦笑。その想いを主人公ちゃんは何度も経験してるんだよ。 (2018年10月26日 4時) (レス) id: 686877da6e (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - misa33misa33さん» 初、コメントありがとうございます!楽しみに待って頂けると嬉しいです!笑 (2018年10月25日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
misa33misa33(プロフ) - 次の更新も楽しみにしてます! (2018年10月25日 0時) (レス) id: d80b94cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - kotanonさん» ありがとうございます!雨宮兄弟はやっぱり女ネタが無いとねー笑、続編もよろしくお願いします! (2018年10月24日 23時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。