検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:138,510 hit

臣side ページ32

そろそろ解散にしよってなって、
4人で個室を出た…、



?「Aさん?笑」


臣隆健「え?汗」

『あッ!!お疲れ様です!笑』



アイツ…、

あの時の記者…汗



Aは普通に寄って行った…、



健「だれ?」
隆「前に、俺とAが撮られてた事あったじゃん?汗」
健「あぁ、あったな!」

臣「その写真を撮った記者!汗」

健「マジで!?汗」
隆「マジ…汗」

臣「てか仲良くなり過ぎじゃねぇ?汗」

隆「うん…汗」



Aがその記者を俺らの前に連れて来た…汗



『健ちゃん、初めてやんな?』

健「あぁ汗」

山「○○記者の山本と言います!」

『てか、昨日はほんまにありがとうございました!』



え?汗
昨日…?

タクシーから降りてきた時に一緒に居たんだ…汗



山「全然大丈夫だよ!
俺も久々に会えて、嬉しかったしね!笑
それに、Aさんがマネージャーの間は、HIROさんとAさんには、協力するって言ったでしょ?」



はぁ?汗
訳わかんねぇ…、



『はい笑、
それをHIROさんにもお伝えしておきました!』

山「何か言ってた?笑」

『助かるってゆーてましたよ?笑』

山「そっか笑、ならよかった!
昨日の話は全部話したの?」

『HIROさんには全部説明しました!
山本さんに謝ってて、私にも頭を下げられて、
また何かあったら、お願いします!!って言ってましたよ?笑』



何も知らねぇ…、

俺らには話せねぇ事なのかも知んねぇけど…、



山「了解しました!笑」

『LDHの写真は撮らんといて下さいよ?汗』

山「ははっ笑、
撮っても悪いようにはしない!
だから、安心して!笑」

『はい!笑』



とAの頭を撫でて、俺らに挨拶して帰った…、


健二郎くんは会計しに行ってくれて…、
Aはトイレへ行った…、


なんなの?
マジでイライラすんだけど…、

マジで無理…、



隆「臣?」

臣「マジでイライラする…、」

隆「分かるけど、切れる前にちゃんと話聞いてやれよ?汗」

臣「あぁ…」



隆二の言う通り、今キレたら…、
ヤバい気がする…汗

とりあえず、家で話を聞こう…、



健二郎くんとAが一緒に戻って来た…、



健「何なんゆえんのか?笑」

『あかんの!アーティストさんには内緒!笑』

健「はぁ?俺、ゆわへんやん!」

『ゆわんでもあかーん!』



健二郎くんもさっきの話を聞いてんだろう…汗



健「お待たせ!」

『おみ!りゅうちゃん!帰ろう!笑』

臣隆「あぁ」



隆二も大概怒ってんじゃん…、

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotanonさん» もうほんまにちゃんと分かって貰わんとね!笑、主人公ちゃんが可哀想… (2018年10月26日 15時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kotanon(プロフ) - 臣くん少しは主人公ちゃんの気持ちが分かったのかな?キレてますが苦笑。その想いを主人公ちゃんは何度も経験してるんだよ。 (2018年10月26日 4時) (レス) id: 686877da6e (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - misa33misa33さん» 初、コメントありがとうございます!楽しみに待って頂けると嬉しいです!笑 (2018年10月25日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
misa33misa33(プロフ) - 次の更新も楽しみにしてます! (2018年10月25日 0時) (レス) id: d80b94cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - kotanonさん» ありがとうございます!雨宮兄弟はやっぱり女ネタが無いとねー笑、続編もよろしくお願いします! (2018年10月24日 23時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。