検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:138,514 hit

23 ページ23

隆「え?」



りゅうちゃんが車に乗ってきて、固まってる…、



『りゅうちゃん?おはよう!笑
どうしたん?』

隆「いや、マジで可愛すぎんだけど…汗//」

『え?あぁー笑、ありがとう!!笑//』

隆「その格好は間違いなかったわ!笑」

『ふふっ笑、よかった!』




車を発進させて、撮影現場に向かった…、



隆「臣に何か言われなかった?笑」

『あぁ汗、めっちゃ機嫌悪かった…苦笑』

隆「マジで!?汗」

『うん…汗、
脚、出し過ぎだろうが!!って怒ってたわ!
けど、時間ギリギリやったし、逃げてきた!笑』



多分…、

今日1日拗ねてそうやろうな…汗



隆「ははっ笑、想像つく!」

『やろ?汗』



うちは優愛のスカート丈からの話とかをして、
2人でずーっと話してた…笑



現場に着いたら、何かバタバタしてた…、



隆「何かあったのかなぁ?」

『うん…聞いてみる!』



近くに居た、スタイリストさんに声をかけた…、



『あのー、何かあったんですか?汗』

ス「あぁ、今市さんと一緒に撮る予定だったモデルさんが高熱で…汗、
今代役を探してるんです!汗」

『うそッッ…汗、どうする?』

隆「んー、「あぁー!!」え?」

『え?』



向こうから、カメラマンさんが走ってきた…汗



カ「君は?」

隆「自分のマネージャーです!」

『初めまして!登坂Aと申します!』

カ「隆二!いいじゃん!!笑」


え?


隆「え?」

カ「仲良さそうだし、この子使おう!笑」

隆「『えぇー!!汗』マジっすか?汗」

『いや、私なんて!!汗』

カ「臣の奥さんでしょ?笑、
聞いてるから大丈夫!顔は写さないから!笑」

『いやいや…ね?汗』

隆「ははっ笑」



ははっ笑、やないし!汗



カ「しかもちょうどRILY着てるし!笑」



あッ!!汗



隆「いいじゃん!やろうよ!一緒に!笑」

『マジでゆーてんの!?汗』

隆「俺もAとの方が自然に出来そうだし!
お願いします!マネージャー!笑」

カ「隆二を助けると思ってさぁ!笑」



そんなに頼まれたら、断れへんやん…汗



『………顔は写らないんですよね汗』

カ「口元とかなら大丈夫?」

『まぁ、全部写らなければ…汗』

カ「了解!
元々、隆二だけにライト当てるつもりだったから、ほとんどシルエットに近いから!」




なら大丈夫かぁー汗



『おみ、怒らんかなぁ?汗』

隆「ははっ笑、大丈夫だろ!」

カ「臣には俺から許可貰うから!安心して!」

『あ…はい汗』



結局うちがする事になった…

隆二side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - kotanonさん» もうほんまにちゃんと分かって貰わんとね!笑、主人公ちゃんが可哀想… (2018年10月26日 15時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
kotanon(プロフ) - 臣くん少しは主人公ちゃんの気持ちが分かったのかな?キレてますが苦笑。その想いを主人公ちゃんは何度も経験してるんだよ。 (2018年10月26日 4時) (レス) id: 686877da6e (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - misa33misa33さん» 初、コメントありがとうございます!楽しみに待って頂けると嬉しいです!笑 (2018年10月25日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
misa33misa33(プロフ) - 次の更新も楽しみにしてます! (2018年10月25日 0時) (レス) id: d80b94cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - kotanonさん» ありがとうございます!雨宮兄弟はやっぱり女ネタが無いとねー笑、続編もよろしくお願いします! (2018年10月24日 23時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。