検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:174,778 hit

臣side ページ16

臣「なぁ?終わった?」

彩「あッ汗、すみません…、
いや、奥さんと話されてたんで…汗」

『あぁ汗、ごめん!邪魔よな!
終わるまで、岩ちゃん達と居るから!笑』

臣「あぁ、悪いな…汗」

『大丈夫!惚れ直すぐらい、カッコよくして貰って!笑』

臣「あぁ笑」



Aはパフォーマーの所へ行った…、



臣「て事らしいから、お願いします…笑」

隆「ははっ笑、Aらしいわぁ!」
航「やね!臣さん、髪型変えます?笑」

臣「え?」

隆「REDRAINの広斗に?笑」
航「そうっす!ちょっと変えますけど、近い感じに!笑」

臣「マジで?時間あんの?笑」

航「俺ならすぐ出来ますね!笑」

臣「じゃあやって!笑」

航「了解っす!
彩華ちゃん、隆二さんに最後スプレーだけお願い」

彩「え?汗、
私のセットがダメなんですかぁ?汗」



そういう事じゃねぇんだよ…、



航「もうちょっとやなぁ笑」

彩「え?汗」

航「臣さんって感じやないねんなぁー、
もうちょっと勉強せなあかんわ笑、
メンバー1人1人のイメージとか今日の衣装とかを全部に合うようにな!」



Aの方が気付いてたんだ…、
俺っぽくないって事に…笑

まぁ、俺も微妙だったしな…汗




彩「すみません…、」

隆「パフォーマーと代わりたいし、仕上げ頼める?」

彩「あ、はい汗」



航が来てくれて、髪型を手早く変えてくれた…、



臣「あぁ!俺、これ好きだわぁ!」

航「やと思いました!笑」

『おみッ!笑』


Aが航の隣に並んで、
鏡越しで俺と目が会った…笑



『めっちゃカッコイイ!!笑
さっきよりも、登坂広臣!って感じになった!笑』

航「やんな笑」

『うん!!やっぱり航やな!笑』

臣「ははっ笑、惚れ直した?」

『うん!めっちゃ惚れ直した!笑………チュッ、』

臣「お前なぁー、//」

航「ははっ笑、臣さん、顔真っ赤っすよ?」

隆「不意打ちにやられてんのかよ!笑」

臣「うっせーわ!//」

『おみ、可愛い〜笑』


とだけ言って、パフォーマーの所へ戻った…、


臣「アイツ…汗」

航「相変わらず大変っすね!
あの天真爛漫な性格…笑」

臣「ほんとだよ、
マジでペース崩されっ放し!笑」

彩「ペース崩されて、しんどくないんですか?」

隆航「え?汗」

彩「自分のペースとか崩されたり、乱されたら…
嫌になりません?」


はぁー、ほんと無理…、
こーいうの…、


臣「俺は空気壊されんのが1番嫌になる」



撮影前にイライラさせんなよ…ったく…、

隆二side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬場麻奈未 - この小説は、スッゴク大好きです😆🎵🎵この小説を読んでから臣くんを好きになっちゃいました😍💕 (2021年12月6日 2時) (レス) @page17 id: a95387b2eb (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さんさん» 初コメントありがとうございます!やっぱり三代目の姫やないとダメですよねぇー笑 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻さん(プロフ) - 持ち場チェンジで三代目の姫になりましょう!笑 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - わかりました(^.^)楽しみしてますね(^з^)-☆ (2018年10月16日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» コメントありがとうございます!まだ公開出来る状態じゃないので、出来るようになり次第公開させて頂きます!笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。