検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:174,857 hit

2 ページ2

沙織さんが事務所行こうとか
ゆーし、
事務所へ向かった…


その途中…、



ん…?



『………愛叶?』

沙「え?」

『愛叶が…女の子と歩いてる……汗』

沙「ほんとだぁー笑
愛叶、しばらく見ないうちにイケメンになり過ぎじゃん!笑」

『………うん、』



なんで?

学校の時間やんな?

しかも、なんで中目黒に居るん?


てか、あの子は……誰?汗


愛叶に聞きに行こうとしたら、沙織さんに止められて…事務所に強制連行された…、



『沙織さん!!汗』

沙「今は出てっちゃダメ!!」

『なんで?汗、うちは愛叶の母親やで?汗』

沙「分かってるけど、とりあえず臣くん所へ行こう!」

『………なんでよ、』



意味分からんし…、

学校サボって、女と遊んでるとか、
マジでありえんし…、

ほんまにイライラする…、


携帯も沙織さんに取られたし…、




沙織さんに手を引っ張られ、気付いたら楽屋に着いてて、中に入れられた…、


沙「おはようございます!」

『………、』


三「おはよう!」
岩「1人?笑」

沙「な訳ないじゃん!
ちょー不機嫌なAを連れて来た…笑」

三「え?汗」
臣「A?どうした?汗」

『………、』


今は誰とも話したくない…、


『沙織さん、とりあえず携帯返して…』

沙「連絡しない?」


だからなんでなん?


『沙織さん?』

沙「ん?」

『なんで連絡もあかんの?
離れて暮らしてるから、連絡取らな何してるか分からへんやん?汗』

臣「A?ちょっと、おいで?」


おみがうちの手を引っ張り、膝に座らせた…、


臣「何があった?」

『………、』

臣「言えねぇ?」

『………何にもない、』



多分…おみに話しても、ほっとけってゆーもん…、



沙「……A?ごめんね?」

『え?』

沙「あの時に止めなきゃよかったね?汗」
岩「なに?」

健「全然話が見えへんのやけど?汗」

『………いい、』

臣「………愛叶か?」

『え?汗』

臣「さっき、離れて暮らしてるからって言っただろ?…愛叶しか居ねぇじゃんか!」


あ…汗

そっか…汗


『………岩ちゃん?』

岩「ん?」

『普通は……今の時間…学校やんな?』

臣「え?」
隆「どういう事?」

岩「普通はね!汗」

『………やんな、』

臣「愛叶を見たのか?汗」

『愛叶……学校サボって女の子と居た、』

臣「え?汗」
隆「見間違えじゃねぇの?汗」

『母親が自分の息子を間違える訳ないやん!!』


あんな可愛い息子やのに…、

臣side→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬場麻奈未 - この小説は、スッゴク大好きです😆🎵🎵この小説を読んでから臣くんを好きになっちゃいました😍💕 (2021年12月6日 2時) (レス) @page17 id: a95387b2eb (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さんさん» 初コメントありがとうございます!やっぱり三代目の姫やないとダメですよねぇー笑 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻さん(プロフ) - 持ち場チェンジで三代目の姫になりましょう!笑 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - わかりました(^.^)楽しみしてますね(^з^)-☆ (2018年10月16日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» コメントありがとうございます!まだ公開出来る状態じゃないので、出来るようになり次第公開させて頂きます!笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。