検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:174,894 hit

臣side ページ20

それだけ?

ってなんだよ…マジで、


それが、俺にとったらモチベーションも何もかもが
変わんだよ!!


なんにも知らねぇクセに…、


マジで腹立つ…、



メンバーがそれに気付いてくれて…、

敢えて、Aと優愛の話を振ってくれてる…笑


隆二は健二郎くんはまた言い合いして、
健二郎くんに怒られてるし…笑

その後、俺にも関西弁を振ってくれるし…笑


他のメンバーはそれを見て笑ってる…笑


いつもの三代目の空気に戻って来た…笑

最近はそこに航も混じってて…、

この空気がマジで好きなんだよな…笑




パフォーマーもみんなヘアメイク終わり、
全員で衣装に着替えに行った…、



着替えが終わり、楽屋に戻った…、


優「どうすんのよぉ!!汗」


え?汗

優愛が彩華ちゃんに怒ってるし…汗


『優愛、大丈夫やから!ね?笑』

優「だってぇー!」


臣「どうした?優愛?汗」

優「パパ!!
彩華さんが持ってたホットコーヒーがママの服にかかってもた!汗」

臣「え?汗」

『いや、うちがいきなりドア開けたから…ぶつかってもただけやで、大丈夫!』

彩「ほんとすみません汗、火傷してません!?汗」

『大丈夫やろ?、まぁかなり熱かったけど…』


AのTシャツと白のスカートが茶色になってた…、

てか、こんな薄い生地のスカートなのに…、
火傷してない訳ねぇだろ?汗


メンバーも戻って来て、びっくりしてた…、


俺はAが椅子に座ってる前にしゃがみ…、
脚を俺の脚の上に乗せた…、


『ちょっと!!汗、おみ!!汗//』


そして、スカートをギリギリまで捲った…、


『おみ!!大丈夫やから!!汗//』

臣「うるさい、じっとしろ!
火傷してたら、痕が残んだろうが!!」

『………ッッ、//』


Aは顔を真っ赤にして、下を向いた…、

Aの太ももを見たら、やっぱり赤くなってた…


臣「彩華ちゃん、かなり熱かった?」

彩「………買ってきた所だったんで汗」

『うちが悪いしな…ごめんね?汗』

彩「………、」

優「ママは悪くない!!」

『優愛?
ママがパパ達やと思って、いきなり開けてぶつかってもただけやん!分かった?笑』

優「………ッッ、」



優愛は目に涙溜めて、下を向いてしまった…、



隆「優愛?おいで!笑」


隆二がそれに気付いて、優愛を呼んでくれて…、
優愛は隆二の隣に座り…泣いた……、

俺はAの赤くなった太ももに唇を添わせた…、


『おみッ!!いややッ………ッッ……ッッ汗///』

彩「………ッッ!!」

21→←隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬場麻奈未 - この小説は、スッゴク大好きです😆🎵🎵この小説を読んでから臣くんを好きになっちゃいました😍💕 (2021年12月6日 2時) (レス) @page17 id: a95387b2eb (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さんさん» 初コメントありがとうございます!やっぱり三代目の姫やないとダメですよねぇー笑 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻さん(プロフ) - 持ち場チェンジで三代目の姫になりましょう!笑 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - わかりました(^.^)楽しみしてますね(^з^)-☆ (2018年10月16日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» コメントありがとうございます!まだ公開出来る状態じゃないので、出来るようになり次第公開させて頂きます!笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。