検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:174,860 hit

隆二side ページ13

最近、ヘアメイクの
アシスタントで入って来た子…、

山本彩華ちゃん…、


俺がマジで苦手なタイプ…汗



場の空気読めないし…、

ぶりっ子だし…、

話し方も苦手…、



彩華ちゃんは多分…、

臣が好きなんだろうとは思っては居たけど…、



彩華ちゃんのあの顔…、

臣を見る目を見て…、

確信に変わった…、



隆「………、マジかよ、」

岩「隆二さん?」

隆「岩ちゃん…絶対Aと優愛から目を離さないようにして?」

岩「え?…………あッ、」



岩ちゃんは俺の視線を辿って、それで気付いてくれたみたい…、



岩「分かりました!
やっぱり……そうだったんすね、」

隆「あぁ、さすが岩ちゃんだね笑」

岩「あれは分かり過ぎますよ?笑」

隆「Aが知ったら、嫉妬するよ?汗」

岩「ですね…汗」



それから、順番にヘアメイクの航が来てしてもらった…、


航はAと幼なじみで、式場からHIROさんが引っ張って来てくれた…笑



航「隆二さん?汗」



航が小さな声で話しかけて来た…、



隆「彩華ちゃんだろ?」

航「うん汗」

隆「あれは確実好きなんだろうな…汗」

航「はぁー、アイツ、要らん事せんとええけど…汗」

隆「ほんとに…、」



航も気付いてんだな…笑



コンコン!!


N「どうぞ〜!」


優愛とAが入って来た…、


優「『失礼しまぁす!』」


健「優愛!!久しぶりやなぁ!笑」

優「健ちゃん!!久しぶりぃー笑」

臣「A?おいで?
早かったな!」


優愛は健ちゃん達の所へ…、
Aは…彩華ちゃんに仕上げをして貰ってる臣の傍に行った…汗


『優愛もみんなに会えるって聞いたら、早く行こうって、買い物後にした!笑、
りゅうじ!航も!おはよ!』

隆「おはよう笑」

航「も!ってついでかい!笑」

『ははっ笑、うそやって!笑、
航!おはよう笑』

航「おはよう笑」
隆「ははっ笑、
てか、撮影見てかないの?」

『んー、優愛次第?笑』

隆「なんで?笑」
臣「だから、買い物だって!」
隆「あぁ笑」

『多分、あれだけ盛り上がってるし、居るんやない?笑』


優愛を見たら、
優愛をパフォーマーが囲って楽しく喋ってる…笑


臣「確かに笑」

隆「優愛、マジで中学生に見えねぇな!笑」
航「高校生に見えるわ!笑」

『最近、オシャレばっかやしな!笑』

優「こうちゃーん!笑」


優愛が俺らの所へ来た…笑


彩「航さんも知ってるんですね…?」

『え?あぁ、幼なじみやからね!笑』


ほら…またあの顔…、

14→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬場麻奈未 - この小説は、スッゴク大好きです😆🎵🎵この小説を読んでから臣くんを好きになっちゃいました😍💕 (2021年12月6日 2時) (レス) @page17 id: a95387b2eb (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さんさん» 初コメントありがとうございます!やっぱり三代目の姫やないとダメですよねぇー笑 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻さん(プロフ) - 持ち場チェンジで三代目の姫になりましょう!笑 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - わかりました(^.^)楽しみしてますね(^з^)-☆ (2018年10月16日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» コメントありがとうございます!まだ公開出来る状態じゃないので、出来るようになり次第公開させて頂きます!笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。