検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:108,584 hit

臣side ページ43

Aが
辛そうな顔をしてるから…、

優しく声を掛けたら、また泣き出して…、


謝ってきた…、そして…、



『うちの為にッッ…結婚式を挙げてくれるのはッッ、
ほんまに嬉しいッッ…』

臣「うん、」

『けどッッ……その為にッッ…おみが無理してッッ…、
身体ッッ…壊してまでッッ…ならイヤやッッ…、』


と泣きながら、俺に訴えた…、


臣「A…、」


そこまで言わせてしまった自分が…、
スゲー情けなくなった…、

だから、Aになんて声を掛けてやったらいいのか分かんなくなって…Aの涙を拭く事しか出来なかった…、


すると…壱馬が代わりに話してくれた…、


Aは泣きながら、壱馬の話を聞いてる…、


壱「だから、ほんまに休み欲しい時は…ある程度のスケジュールをこなさんと、休み貰えへんねん!
せやから、臣さんはマジで凄いと思た!笑」

臣「フッ笑」

壱「臣さん?汗」

臣「壱馬、ありがとうな!笑」

壱「ほんまに思たんで!
誰かの為に、あんなハードなスケジュールをこなせる臣さんがマジでカッコよくて、めっちゃ尊敬しますもん!」

臣「ははっ笑、ありがとう笑」

壱「はい笑、
だからさぁー、A?」

『……、』

壱「結婚式せん方がいいとかゆーたらあかんで? Aの為に頑張ってたのに、そんな事ゆわれたら、俺でもショック受けるで?汗」

『………ごめんッッ、………おみッッ、』



Aはせっかく止まってた涙をまた流した…、



臣「俺もごめんな?A、」

『えッッ、』

臣「自分の事で精一杯で、Aが心配してくれてる事も気付いてなかった…汗
けど…やっぱり見たいじゃん!
お前のウエディングドレス姿をさ!」

『おみッッ…、』

臣「絶対に綺麗だと思うだろ?壱馬!笑」

壱「はい笑、スゲー楽しみですもん!」

臣「ほらな!俺だけじゃねぇんだよ?
みんな、お前のウエディングドレス姿を1番楽しみにしてんの!だから、お前の為ってのが1番だけど、みんなの為にも、俺が頑張らなきゃダメだったんだよ!分かってくれるか?」

『うんッッ…、分かるッッ…、』

臣「明後日、最っ高の式にしような!笑」

『うんッッ、おみぃッッ……ありがとッッ、』

臣「あぁ笑」



解熱剤だけ出してもらって壱馬を送り、家に帰り…、熱があるせいで、身体はダルいし…、
ベッドで横になった…、
Aは俺の手を握ってくれてる…、


それだけで安心する…、

44→←壱馬side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 結婚式は次の移行からにしようと思てます!なので是非よろしくお願いします!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 臣くんの反応が楽しみです!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Megumi Kawano(プロフ) - ついに報告ですね!今からドキドキです! (2018年10月6日 19時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - あさん» ありがとうございます笑、最近壱馬くん出てきてないですねー汗、何処かで登場してもらいますね!笑 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
- 移行おめでとうございます!久しぶりに壱馬くんの登場がみたいです!これからもこの小説楽しみにしてます! (2018年10月4日 15時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。