検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:108,596 hit

36 ページ36

壱馬くんに助けられて…、

壱馬くんの提案で、
おみにサプライズする事にして、
2人でタイミングとかを全部決めた…笑


もう明後日の事やしな…笑


壱「A?気晴らしに出掛けよか?笑」

『いいん?笑』

壱「ええよ笑」

『じゃあ行く!!笑』

壱「ほな行こか!」

『うん!!笑』



壱馬くんとタクシー乗って、
おみにLINE送って、アウトレットへ向かった…笑


A臣、お疲れ様!久々に壱馬くんとお買い物行ってくる!笑


壱馬くんと出掛けるて、ほんまに久々…笑


分かった!気を付けてな?一応帰る時連絡して!終わってっかも知んねぇから!笑


壱「臣さんか?笑」

『うん!一応出掛けるって連絡入れとかんとな!』

壱「せやな笑、んでええゆわったか?」

『分かったやって!
帰り、一応連絡して!ってLINE来た!笑』


A分かった笑



壱「なら臣さん、今日はちょっと早いんちゃう?」

『そうやといいけどなぁー笑、
明日、最終打ち合わせやし!』

壱「せやな笑、てか絶対にバレんときぃや!」

『うん!大丈夫!』

壱「それにあんまり無理すんなよ!
自分の身体を1番に考えなあかんで!
なんかあったゆいや?助けたるから!笑」

『うん!!ありがとッ!!笑』



ほんま、壱馬くんには感謝しかない…笑

今日、壱馬くんから電話が無かったら…、
あのまま、どうしていいか分からんくて、泣きっぱなしやったかも知れん…、


正直…、

おみの反応も怖いけど…、

大丈夫やんな…、


おみ…、



アウトレット着いて、愛叶と優愛の服買ったり、
壱馬くんと一緒に選んで、おみとお揃いのTシャツ買ったり、壱馬くんの買い物に付き合って…、

ほんまに楽しい…、

壱馬くんがトイレ行くってゆーから、
少し疲れたし…座って待ってた…、


中々、壱馬くんが戻ってこーへん…、


?「ねぇねぇ!」

『え?』

?「めっちゃ可愛いじゃん!」
?「一緒に遊ばない?笑」


男2人に腕を捕まれた…汗


『いや、友達を待ってるんで…汗』



腕を抜こうとするけど、かなり力強いし…汗
無理や…汗



イヤや…、

壱馬くんッッ…、

怖いよぉ…ッッ、



男1「しかも関西弁!笑」
男2「ヤバい笑、マジで可愛い〜笑」



その男2人の後ろから壱馬くんの姿が見えた!!汗



『壱馬くん!!!!汗』

壱「A!?汗」


うちの声に気付いて、走ってきてくれた…、
すると男2人は文句いいながら逃げた…、

よかったぁ…、

臣side→←壱馬side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 結婚式は次の移行からにしようと思てます!なので是非よろしくお願いします!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 臣くんの反応が楽しみです!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Megumi Kawano(プロフ) - ついに報告ですね!今からドキドキです! (2018年10月6日 19時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - あさん» ありがとうございます笑、最近壱馬くん出てきてないですねー汗、何処かで登場してもらいますね!笑 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
- 移行おめでとうございます!久しぶりに壱馬くんの登場がみたいです!これからもこの小説楽しみにしてます! (2018年10月4日 15時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。