検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:108,583 hit

31 ページ31

目を覚ましたら、
航がママと電話してて、
結婚して、子供持ちやてゆーたら、
旦那に会わせて欲しいとゆーてきた…、


会わせたいけど…、


一般人ちゃうしなぁーと思いながら、航と航ママの話を聞いてたら…、
おみがいきなり話し出して…、
名前をゆーたら、すぐにバレた…汗


隆「大丈夫!」

『え?汗』

隆「心配なんだろ?笑、
臣が一般人じゃ無いから!」

『りゅーじ、』

隆「臣も航ママの話を聞いて、ちゃんとしたいって思ったんだよ!だから、臣と航に任せときな!」


りゅーじの言葉でめっちゃ安心出来た…、


『うん笑』


おみはうちの肩を抱いたまま…、航ママと話をしてる…、


臣「息子さんに結婚式のヘアメイクをして頂くので、それも兼ねてちゃんと挨拶しておきたくて!」

《まだまだ頼りない息子なんで、あかん事はあかんってゆーたって下さい!笑》

臣「フッ笑、分かりました!
それと三代目、知って下さってたんですね?笑
ありがとうございます笑」

《めっちゃ知ってますよ!》

航「………岩ちゃんがめっちゃ好きやねん汗」

岩「マジで!?笑」

臣「そうなんだぁ笑」

《ちょっと!!要らん事ゆわんでええし!汗》

『岩ちゃんファンなん?笑』

《ファンってゆーか、もう息子の年に近いしな!》

『ははっ笑、確かに笑』

《せやから、可愛いなぁーて思うな笑》

航「ほんまイヤやわぁー汗」

臣「今度、岩ちゃんのサイン持って会いに行かせて頂きますね!な?笑」

『うん笑、今度航ママに会いに行くから!』

《うん…会いたいで楽しみにしてる……笑
Aちゃん?》

『はい笑』

《あんたは絶対に幸せにならなあかんよ?
Aちゃんのママもそれを1番に願ってるんやから!》

『うんッッ…、』


うちの目から一気に涙が溢れた…、


《あんたは普通の人よりも、いっぱいツラい思いしてきたんや…せやから、後は幸せな事の方が多いはずやから!》

『うんッッ…、』

《泣いてんのか?笑》

『ッッ、』

《Aちゃんは心の綺麗な子やから、すぐ涙が出るねん!泣きたい時は泣いたら、その分笑顔になれる!我慢したらあかんよ?
もっと周りの人に頼って、甘えたらええねん!
女はその方が可愛いねんから!》

『航ママッッ…』

《分かったか?笑》

『うんッッ…』

《Aちゃんは、ほんまにええ子やな!笑》



ママと被る…、

涙が溢れ過ぎて、話せんくなってもた…、ッッ、

臣side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 結婚式は次の移行からにしようと思てます!なので是非よろしくお願いします!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 臣くんの反応が楽しみです!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Megumi Kawano(プロフ) - ついに報告ですね!今からドキドキです! (2018年10月6日 19時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - あさん» ありがとうございます笑、最近壱馬くん出てきてないですねー汗、何処かで登場してもらいますね!笑 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
- 移行おめでとうございます!久しぶりに壱馬くんの登場がみたいです!これからもこの小説楽しみにしてます! (2018年10月4日 15時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。