検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:108,590 hit

臣side ページ29

臣「出来なかったんじゃなくて
作らなかったのか?」

航「はい、
Aの性格がこんな感じなんで、作ろうと思えば出来ると思うんすけどね…汗」



確かに…、

天真爛漫だしなぁ…、



航「けど…コイツ学校では俺以外の人には、一切笑わんし、オーラが近寄り難いからみんな寄らないんすよ…汗」

臣「そうなんだ…、」
隆「確かにAが真顔の時って初めは近寄り難かったもんなぁー汗」

E「だね…」

航「でしょ?汗、けど……」

T「モテてたんだろ?笑」

臣「え?」

航「はい汗、
Aは話し掛けられたら、普通に返すんで汗」

健「男は普通に話し掛けるかも知れんな!笑、
俺でもそんな子居たら、声掛けるもんな!」

岩「ははっ笑、確かに!
男は女みたいに気にしないっすもんね!
可愛かったら尚更!」

隆「だな笑
A、可愛かったでしょ?」

航「そうっすね…汗」

臣「写真とか持ってねぇの?」

航「え?」

臣「Aの小さい時の写真が1枚しかねぇんだよねぇ…、ママとパパにAがキスされてる写真……1枚だけしかねぇ…」

航「マジっすか!?」

臣「あぁ、Aも何処いったか分かんねぇって言ってたからさぁー、あるなら「分かりました!」
航?」



航は笑顔を俺に向けた…、



航「保育園から高校1年の夏までなら写真ありますよ!オカンに送ってもらいます!」

臣「いいのか?」

航「結婚式に使うんですよね?笑」



分かってくれたんだ…、

流石だな…笑



臣「あぁ笑」

航「こっち出て来る前に、ちょうど整理してて…
AやAの両親が写ってる写真をまとめたんで、それを送ってもらいます!」

T「今すぐ電話したら?笑」

航「あぁ笑、分かりました!」

T「久々に航ママの声聞きたいし!」

航「じゃあ、スピーカーにしますね!笑」



航は母親に電話を掛けた…、



《もしもし?》

航「あのさぁー、俺の部屋行ってくれん?」

《今かぁ?》

航「あぁ、今!」

《なんで?》

航「すぐ送って欲しいもんあんねん!」

《分かった!何なん?》

航「見たら分かるわ笑」

《ちょっと待ってや!》



T「変わってないね!」

航「でしょ?笑」

《部屋入ったけど?》

航「クローゼットの端に黒い箱あるやろ?」

《………あったわ!》

航「それ中見て!写真入ってん?」

《……Aちゃんの写真かぁ?》

航「あぁ!それ直ぐに送ってくれへん?」

《ええけど……おうたん?》

航「あぁ笑、Aの結婚式に使うねん!」

《……、》

臣side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 結婚式は次の移行からにしようと思てます!なので是非よろしくお願いします!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 臣くんの反応が楽しみです!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Megumi Kawano(プロフ) - ついに報告ですね!今からドキドキです! (2018年10月6日 19時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - あさん» ありがとうございます笑、最近壱馬くん出てきてないですねー汗、何処かで登場してもらいますね!笑 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
- 移行おめでとうございます!久しぶりに壱馬くんの登場がみたいです!これからもこの小説楽しみにしてます! (2018年10月4日 15時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。