検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:108,604 hit

27 ページ27

『航、ありがとう、』

航「え?」

『話…してくれて……ありがとう、
でも…色々あって……もうパパとは関わらんって決めたんよ…』

航「A…、」

『うちのお父さんは…HIROさんだけ、
せやから、航も忘れてくれていい!な?』

航「………でもお前「航!」え?臣さん…?」

『おみ?』



おみがうちを抱きしめた…、



臣「やっと前にすすめてんだよ!Aは!
だから、今Aが言ったように…、
もう……忘れてやって?」

『おみッ…ッッ、』

岩「やっとパパの事で涙も流さなくなったし、
嫌な夢も見なくなったみたいだしね!」

『岩ちゃんッッ…、』

隆「もうあんな辛そうな顔は見たくねぇんだよねぇー、俺らは…Aは笑顔が1番可愛くて、Aの笑顔に癒されて、元気貰えてるからね!」

『りゅーじッッ……ッッ、』

航「分かりました!
何があったかは聞きませんし、忘れるようにします!笑」

『こうッッ…ありがとう、』

臣「A、もう泣かなくてい!」



おみは抱きしめて、後頭部を優しく撫でてくれる…、



臣「思い出して、怖くねぇか?」

『うんッッ…おみが抱きしめてくれてるからッッ…、』

臣「そっか笑、ならい!」

『おみ……ありがとッッ、』

臣「あぁ笑」

『あったかくて……めっちゃ安心するッッ…、』



うちはおみの腕の中で…目を閉じた……、
すると…そのまま意識を手放した…、




〜臣side〜

Aは俺の腕の中で…気を失ったように眠った…


ほんとはスゲー怖かったんだと思う…、
パパの事を話すと…今までも気を失う事がたまにあったからな…、


隆「A…気を失った?汗」

臣「いや、眠っただけだろう…、
久々に思い出して、相当怖かったんじゃね?
身体も震えてたしな…、」

航「すみませんでした…」


航はスゲー悲しそうな顔をして謝ってきた…、

俺はAを膝に寝させてから、航の顔を見た…、


臣「謝らなくてい!」

航「え?」

臣「Aも言ってただろ?ありがとうって!
それに航は何にも知らねぇし、仕方ねぇじゃん?」

航「……、」

臣「知りたいか?Aに何があったか?」
隆「臣!汗」
臣「航が知りたいなら、航には話しておくべきだと思う!」

T「確かにな…、」

健「今Aも眠ってるしな…!」

臣「あぁ、航!どうする?」

航「聞きたいっす!」


航ならそういうと思った…、


臣「覚悟して、聞けよ?」

航「はい…、」

臣「あのなぁ………」



俺は航に全てを話した…、

臣side→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 結婚式は次の移行からにしようと思てます!なので是非よろしくお願いします!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 臣くんの反応が楽しみです!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Megumi Kawano(プロフ) - ついに報告ですね!今からドキドキです! (2018年10月6日 19時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - あさん» ありがとうございます笑、最近壱馬くん出てきてないですねー汗、何処かで登場してもらいますね!笑 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
- 移行おめでとうございます!久しぶりに壱馬くんの登場がみたいです!これからもこの小説楽しみにしてます! (2018年10月4日 15時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。