検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:108,591 hit

臣side ページ24

Aの言葉にびっくりした…、


俺はあの時…、
自分の事しか考えてなかったから…、
あの時のAの本音を聞くのは初めてだった…、


『確かにびっくりしたけど、初めてやったし!
あんなストレートにゆーてもらったのは!笑』



Aはちゃんと俺の方見て話してくれてる…、



『大体の人はさぁ…あんな話聞かされたら、
戸惑って…なんてゆーていいか分からへんようになると思うねん…』

T「確かに…汗」

『けど、おみだけは違ったから…、
だからおみに惹かれたんかもな!笑』

臣「A、」

『ほんまに嬉しかったんやで!笑』



マジで嬉しすぎる…、

俺は言葉にならなくて、Aを思いっ切り抱きしめた…、



『おみッ……苦しいって………、』

臣「マジでヤバい…、」

『え?』

臣「嬉し過ぎてヤバい…、」

健「臣ちゃん、初めて聞いたんか?笑」

臣「あぁ、初めて聞いた…、」

隆「あぁー俺がTAKAHIROさんとご飯行ってたらなぁー笑」

T「ははっ笑、
もしそうなら、隆二と結婚してたかもな!笑
Aも隆二、大好きだし!」

隆「絶対にそうなってるって!なぁ?笑」

『ふふっ笑、かも!』



絶対にありえねぇし…汗

考えたくもねぇ…汗



臣「いや、なってねぇし!
誰が先に出逢おうが、俺の嫁になってんの!」

『おみ//』

隆「どっからそんな自信が出てくんだよ!な?」
岩「ほんとっすね!笑」
隆「びっくりするわ!マジで!笑」

臣「あぁー、A!帰ろ?」

『え?なんで?汗』

T「2人になりたいだけだろ?笑」

臣「ダメっすか?」

T「ダメ!」

『やって!笑』

臣「えぇー、マジで無理!!」
隆「抱きたいだけだろうが!」

『隆二くん!!汗///』

隆「A?なんて?笑」

『あッ!!汗』

臣「ははっ笑、早速忘れてんじゃん!笑」
隆「今なんて?笑」

『りゅうじってゆわへんかった?汗』



Aが隆二に上目遣いで聞いてるし…笑



航「お前、とぼけ過ぎやん!笑」

健「アホやなぁー笑」

隆「ははっ笑、いいよ!許したげる!」

岩「Aに甘過ぎますって!笑」

『いいもん!ね?笑』

隆「だな笑」


隆二はAの頭を撫でた…笑


臣「よかったな!お仕置きなくて!笑」

『うん笑』

隆「次からちゃんと呼んでよ?笑」

『うん笑、もう慣れてきた!』

臣「ほんとかよ!笑」

『けど、なんか申し訳なくなる汗』

臣「呼び捨てがか?笑」

『うん…汗』

健「じゃあ隆ちゃんか隆くんにしたら?笑」


確かに笑

臣side→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 結婚式は次の移行からにしようと思てます!なので是非よろしくお願いします!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 臣くんの反応が楽しみです!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Megumi Kawano(プロフ) - ついに報告ですね!今からドキドキです! (2018年10月6日 19時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - あさん» ありがとうございます笑、最近壱馬くん出てきてないですねー汗、何処かで登場してもらいますね!笑 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
- 移行おめでとうございます!久しぶりに壱馬くんの登場がみたいです!これからもこの小説楽しみにしてます! (2018年10月4日 15時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。