検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:108,601 hit

臣side ページ22

航「お前のビンタで、
目ぇ覚めたわ!笑」

『………なにゆーてんの?』

航「久々にビンタされたな…笑」

『………、』

T「久々に?汗」

航「Aにようビンタされてたんすよ汗」

全「え?汗」

航「昔からほんま痛いねん…お前のビンタ、」

『………ごめん、』


マジかよ…汗

Aがビンタしてる所とか見た事ねぇし…汗


航「A?よう聞けよ!
1回しかゆわへんから!」

『え?』

航「登坂さんの前で申し訳ないっすけど…」

臣「え?」

航「A?
俺さぁー、ずーっと幼馴染みで居てたけど、
ずーっとお前の事、好きやってん!」


あぁー汗
やっぱりなぁー汗


臣「そういう事か…汗」

『え?うそやろ…汗』

航「今こんな状況でウソゆわへんし!」

『……、』

航「Aの父親の事もあったし、ずーっとゆわへんかったねん!隣に居て、支えててやったらそれでええと思てたから!」

『こう…、』


Aは涙を流した…、
そして俺の手を強く握ってきた…、

だから、俺も握り返した…、


航「Aは俺の事をただ幼馴染みとしか見てへんし、このまま思い続けてもあかん思て、彼女も作った…、せやのに、お前のせいで全部あかんようになるし、マジで参ったわ…汗」

T「Aのせいなの?汗」

航「ほら、彼女からしたらありえへんでしょ?汗」

隆「え?」

航「部屋に2人で居てて、違う女が普通に入って来たら、誰?ってなるやん…汗
まぁ、すぐ帰ってたけど…その後の雰囲気最悪やし…汗、」

臣「お前なぁ…それはダメだって!汗」
隆「考えただけでやだわ…汗」

『……ごめん、知らんかった、』

航「お前を諦める為に付き合ってんのに、
お前に壊されるとはな!笑」

『彼女来てるなら来てるて、ゆーてくれたらいいやんかぁ…航ママも普通に部屋に居てるでぇ!ってゆーからさぁ汗』

航「じゃあ、オカンが悪いな!」

T「ははっ笑、確かに!
航のお母さん、普通に入れてたんだな!」

航「それは今初めて知ったわ…汗」

『航ママに航は?って一応毎回聞いてたし…、
そしたら、部屋に居てるわ!行ってきぃ!ってゆーてくれるから、行っただけで…彼女来てるって聞いたら行かんし!わざわざ…汗』

航「………まぁなんとく分かるけどな汗
お前はオカンにいいように使われてただけや汗」

『え?汗』

航「ずーっとお前しか許さんて、ゆーてたし!汗
Aのママと約束してたんやて!」


はぁ?汗

内容聞かなくても大体分かる…汗

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 結婚式は次の移行からにしようと思てます!なので是非よろしくお願いします!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 臣くんの反応が楽しみです!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Megumi Kawano(プロフ) - ついに報告ですね!今からドキドキです! (2018年10月6日 19時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - あさん» ありがとうございます笑、最近壱馬くん出てきてないですねー汗、何処かで登場してもらいますね!笑 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
- 移行おめでとうございます!久しぶりに壱馬くんの登場がみたいです!これからもこの小説楽しみにしてます! (2018年10月4日 15時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。