検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:108,592 hit

隆二side ページ20

ヤバいやられた…//


隆「A?笑」

『ん?//』

隆「もう1回呼んで!笑」

『え?汗』

隆「早く!もう1回呼んだら慣れるかも!」
臣「だってよ!笑」

『……りゅ…うじ//』

隆「ヤバい笑、スゲー嬉しいんだけど!」


俺はAを抱きしめた…笑


『うわぁッ!!//』

隆「次から隆二くんって呼んだら、お仕置きな!」

『えぇー!?汗』

臣「ははっ笑、
隆二、そんな事言ったら名前呼んで貰えねぇぞ!」

健「間違いないな!笑」

隆「その時は返事しねぇし!な?A!笑」

『え?………頑張ります汗』

隆「いい子!笑」

『とりあえず……離れて欲しいなぁー汗//』

臣「ほんとだよ!!長すぎ!」
隆「長くねぇし!笑」
臣「はぁー、」
隆「A?誰に離れて欲しいの?笑」

岩「隆二さん、言わそうとしてる笑」
健「しばらく、Aが大変やな!笑」

臣「A!
呼ばねぇとずーっとそのままだろうが!汗」

『だってぇー汗』

臣「だってじゃねぇわ!呼べよ!隆二!って汗」


Aより、臣の方が必死じゃん!笑



『りゅぅじ…?//』



マジで可愛い過ぎる…笑



隆「よく呼べました!笑」



俺がAの頭を撫でれば、顔を真っ赤にした…、



『//』

隆「マジで可愛い奴!
臣!新郎代わって!」

『え?汗//』

臣「はぁ?」

岩「えぇー!じゃあ俺も!笑」


岩ちゃんまで乗ってきてるし!


『岩ちゃん!?汗//』

臣「ふざけんな!!」

岩「冗談っすよ!汗、
臣さんのその目がマジで怖いって!」
健「岩ちゃんが悪い!笑」
岩「隆二さんもじゃないっすか!」

隆「俺はいいの!笑」

臣「よくねぇわ!!」

T「A、相変わらず大変だな!笑」

『たかちゃん、助けてや!汗』

T「航!助けてやったら?笑」

航「俺っすか!?汗」

『それより、航は彼女居てへんの?』

航「え?汗……今は居てへんな、」



航くん…、

多分、Aが好きなんだな…汗

だから臣が嫉妬しまくってんだ…汗



隆「いつから居ないの?笑」

航「あぁ、こっち出てくる前なんで…2年前ぐらいっすね!」

『相変わらず、短いん?』

隆「続かないんだ!」

航「中々続かないっすね…汗、
彼女のイヤな所とか見えるとあかんくて…、」

岩「それ、ほんとに好きじゃないじゃん!」

航「やっぱり?汗」

T「まぁ見つかるよ!ほんとに愛せる奴が!」

航「やとええですけど…、」


A以上の奴が見つからねぇと無理だよな…汗
スゲー分かる…汗

21→←TAKAHIROside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 結婚式は次の移行からにしようと思てます!なので是非よろしくお願いします!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - Megumi Kawanoさん» 臣くんの反応が楽しみです!笑 (2018年10月7日 0時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Megumi Kawano(プロフ) - ついに報告ですね!今からドキドキです! (2018年10月6日 19時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - あさん» ありがとうございます笑、最近壱馬くん出てきてないですねー汗、何処かで登場してもらいますね!笑 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
- 移行おめでとうございます!久しぶりに壱馬くんの登場がみたいです!これからもこの小説楽しみにしてます! (2018年10月4日 15時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。