検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:114,077 hit

15 ページ15

おみのインスタの
通知をタップした…、



3jsb_hiroomi_tosaka


《お揃いの指輪の写真》



「いいね」した人:jsbryuji_offcial
3jsb_hiroomi_tosaka
I’ll give you all my LOVE…
I’m all yours…
#俺が#全部悪い#だから#責めないで
#傷付けて#ごめん
コメント2641件すべてを表示
jsbryuji_offcial みんな分かってるよ!




なにこれッッ…、
嬉しくて、涙が溢れた…、


『ッッ………おみぃッッ?』

臣「ん?」


おみは携帯を見ながら返事をした…、


『ッッ……こんなの載せてッッ大丈夫なん!?汗』

臣「見た?笑」

『見た?やなくてッッ…大丈夫なん!?汗』

臣「大丈夫だから載せた…笑、
だって1人1人に説明すんの面倒臭いじゃん?」

『なにそれッッ笑』


おみはうちをまた抱き締めてきて…、


臣「Aなら読めるだろ?笑、
これぐらいの英語!」

『《私のすべての愛を貴方に捧げます》ッッ、』

臣「合ってる笑、その下は?」

『ッッ…《私のすべては貴方のものです》ッッ…、』

臣「よく出来ました!」


おみは優しく頭を撫でてくれたッッ…、


『コメント、凄い事になってる…汗』

臣「そうなる事は分かってた笑、
滅多にしない、隆二がコメントしてるから、
ファンもびっくりだろうな笑」

『笑い事ちゃうって!汗、
NAOTOさんも岩ちゃんも健ちゃんもみーんなコメントしてるし汗』

臣「NAOTOさん、明日事情聴取!!だって笑」

『おみぃ?汗』

臣「心配すんな!大丈夫だから!」

『………汗、』

臣「そんなに心配で不安なら来るか?」

『いいん?汗』

臣「いいけど、色々聞かれんぞ!」

『隆二くんも居る?汗』

臣「あぁ笑、隆二も居る!」

『おみと隆二くんが居たら大丈夫!』

臣「分かった!じゃあ、行こうな?」

『うんッ!!』


心配掛けたから、みんなに謝りたい…、


臣「A?」

『ん?』

臣「俺らのファンのコメント見てみ?笑」

『え?』

臣「ファンまでお前を心配してる笑」


コメント見たら、
おみのゆう通り、心配してくれてる…、

ちゃんとおみの奥さんやって、
認めて貰えてるんやって改めて分かった…、


臣「よかったな笑」

『ほんまに笑』


洗濯機も止まって、洗濯物干して…、
おみと寝室へ行った…、

おみはキス以上の事は、全くして来んくて…、
うちをずーっと強く抱きしめてるだけ…、
うちが寂しくなる…、

『おみ?』

臣「ん?」

『……1つわがままゆーてい?』

臣「いいけど笑」


おみは優しく微笑んだ…、

臣side→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年8月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。