検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:115,839 hit

臣side ページ42

自分の感情だけで、
Aを抱いてしまった…、

Aが
1番嫌う抱き方なのに…、

Aは受け止めて、応えてくれてる…、


そのまま勢いで、
Aの中に入れたら…、
Aは俺の頬に両手を添えてきたから、
Aの顔を見ると、Aの気持ちが読めねぇ…何とも言えねぇ顔をしてた…、


『おみぃッッ……大好きッッ……愛してるッッ……あッッ、』


俺が1番好きな言葉を言ってくれた…、


臣「Aッッ………んッ……スゲー愛してるッッ、」

『ッッ……この先もッッ……おみだけやからッッ…、』

と俺に微笑んだ…、


その後しばらくして、2人で果てた…、


Aはぐったりしてる…、


臣「A……ごめん」

『なんで謝るん?』

臣「だって俺…、」

『じゃあ、うちも悪いから…ごめんね?』


意味分かんねぇ…、


『意味分かんねぇ…』

臣「え?」

『って顔してる笑』

臣「バレてんのかよ…汗」

『バレバレやわ笑、
………おみに嫉妬させて、不安にさせたのはうち…、
今になって、ちょっと後悔してる…、』

臣「え?」

『おみにあんな苦しそうな顔をさせるなら、
あんなMV撮らんかったらよかった…って汗、
自分が前に進むのも必要なのかも知れんけど、
自分が愛する人を苦しめてまでは、前に進みたくない…、』

臣「A…、」

『愛する人の悲しそうな顔…、
寂しそうな顔…、苦しそうな顔を見る程…、
辛くて…苦しい事はないからな…汗』


たまらなくなって、
Aを抱きしめた…ッッ、


『今までおみにそうゆう顔を、
いーっぱいさせて来てもたから…、
もうさせたくないねん…、
けど今日、久々にさせてもた…ごめんね?おみ…、』


情けねぇ…、
涙が止まんねぇ…、


臣「ほんと何なんだよ…ッッ、」

『ん?』

臣「物分り良過ぎんだよ…マジでッッ、」

『そう?それぐらいおみを愛してるって事なんやけどな?笑』

臣「俺はそれ以上に愛してるよ…ッッ」

『じゃあ、うちはそれ以上に愛してる!笑』

臣「バカだろ…、」

『バカでいいもん!!ほんまの事やし!笑』

Aから離れ、頭を撫でた…、

臣「フッ笑…お前には負けるわ…、」

『やっと笑った!!笑』


Aは俺に満面の笑顔を向けた…笑
その笑顔を見ると、自然と笑顔になれる…笑


『おみッッ!!笑』

臣「なに?笑」

『何か呼びたくなっただけ!笑』

臣「なんだそれ笑」

『ふふッ笑』


可愛い過ぎんだよ…ほんと笑

臣side→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - ははりんさん!おはようございます笑、毎回コメントありがとうございます!今回でパパもママの大変さが分かってくれるといいですね笑 (2018年8月20日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - こんにちは(^o^)あらら疲れが一気に出ちゃったのね(>д<*)かわいい子供たちがママの変わりにパパのお世話するのかな?ドタバタみたいな(^з^)-☆ (2018年8月19日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - あいさん!コメントありがとうございます!大好きやとゆーて頂きほんまに嬉しいです!リクもありがとうございます!何処かで入れさせて頂きます!また希望があれば助かりますのでよろしくお願いします笑 (2018年8月19日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
あい - この小説本当に大好きでいつも拝見してます!これからも色んな展開をみていきたいです!主人公が高熱をだして倒れてしまうっていう場面を作って欲しいです! (2018年8月19日 7時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年8月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。