検索窓
今日:22 hit、昨日:27 hit、合計:115,850 hit

臣side ページ25

『ぉみッ…、
ギューってして?』

Aが甘えてきたから、

臣「いいよ笑」

と言って腕枕して、抱きしめた…笑
すると、
Aは俺の胸に擦り寄って来て、顔を埋めた…笑

マジで可愛すぎ笑

と思ってたら、鼻をすする音が聞こえた…、


臣「泣いてんのか?」


と聞いたら、


『やっと甘えられたからッ…、』


どんだけ可愛い事言うんだよ…笑
普段そんな事言わねぇクセに…笑


臣「フッ笑、泣いたら頭痛くなんぞ?」

『ぅんッッ……、』

臣「ずーっと傍に居て抱きしめててやるから笑」


安心させるように抱きしめながら、頭を撫でた…、
なのに、

『ぅんッッ………ぉみぃ?』

寂しそうで、弱々しい声で俺を呼んできた…、
返事をすれば、

『…………明日、仕事?』

なんて聞いてきた…、
朝から仕事がある…汗

臣「仕事だな…汗」

『ッッ……そっかッ…、』

Aは泣きなから、答えた…汗

臣「A?」


俺に呼ばれたから、Aは見上げた…//
その上目遣いはヤバい…//
涙で潤んで、力がなくとろんとした目…、
熱のせいで火照った顔…、

俺はAの目から流れる涙を親指で拭いて…、
優しく微笑みかけたら、
Aはまた泣いた…、

『…ぉみぃッッ、』

Aが言いたい事は分かる…、
こんな泣き顔見たら、ほっとけねぇじゃん…汗

俺はマジでAに甘すぎるわ…汗


臣「ウソだよ笑」

『えッッ?』

臣「ちゃんと休みもらった笑、
だから安心しろ?」

まだ連絡もしてねぇのに、Aに言った…、
明日はトレーニングだし、
NAOTOさんに説明すれば絶対に休ませてくれるって分かるから…笑

『ッッ……ぅんッッ、』

安心したAの目からまた涙が溢れた…、
Aはそれを隠すかのように、
また俺の胸に顔を埋めた…笑

臣「ほんと甘えた笑」

『いやッ?』

臣「まだ全然いやじゃねぇ笑
もっと甘やかしてやるよ!」

と頭を撫でたら、

『ぁりがとッ//』

と言ってAは目を閉じ、眠った…、


俺はAのおデコにキスを落として、
完璧眠ったかを確認して、ベッドから抜け出し、
NAOTOさんに電話する為、リビングへ行った…、


するとNAOTOさんが、Aが食べやすいようなゼリーとか買って少し寄るつもりで今向かってるって言ってくれたから、リビングで待った…笑


ほんとにすぐに来た…笑


NAOTOさんに鍵を開けてあると伝えたから、
笑顔でリビングに入って来た…笑

臣side→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - ははりんさん!おはようございます笑、毎回コメントありがとうございます!今回でパパもママの大変さが分かってくれるといいですね笑 (2018年8月20日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - こんにちは(^o^)あらら疲れが一気に出ちゃったのね(>д<*)かわいい子供たちがママの変わりにパパのお世話するのかな?ドタバタみたいな(^з^)-☆ (2018年8月19日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - あいさん!コメントありがとうございます!大好きやとゆーて頂きほんまに嬉しいです!リクもありがとうございます!何処かで入れさせて頂きます!また希望があれば助かりますのでよろしくお願いします笑 (2018年8月19日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
あい - この小説本当に大好きでいつも拝見してます!これからも色んな展開をみていきたいです!主人公が高熱をだして倒れてしまうっていう場面を作って欲しいです! (2018年8月19日 7時) (レス) id: 327e744779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年8月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。