検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:116,421 hit

岩side ページ50

沙織の話を
みんな静かに
聞いてて…、

俺は途中から何も言えなくなった…、

俺だけじゃなくて、みんなそうだと思う…、

俺らはAの事、
まだまだ知らない事ばっかだって事…、


沙「あの子の凄いのは、
ドレス着て、ヘアメイクしたら別人になんの!笑」

臣「え?」

沙「臣くんも役者してたら分かるでしょ笑、
役に入ったら変わるじゃん!それと一緒だね笑、
Aもヘアメイク終わるまでは、自信無くて、
恥ずかしがり屋でいっつも『どうしよう汗』とか言ってんのに、終わったら目を閉じるの…笑」


それを聞いて気付いた…、
Aが歌う前も目を閉じてたって事…、

確かに歌ってる時と、
歌い終わった後のAは別人だった…、


沙「しばらくして目を開けたら、
クラブのNO.1のAになってんの!
初めて見た時マジでびっくりしたわ!
女優かよ!って突っ込みたくなったからね!」

臣さんは無言で部屋を出てった…、
多分Aの所へ行ったんだろう…、

岩「…………やっぱ似てる」

隆「岩ちゃん?」

沙「え?」

N「Aと岩ちゃんだろ?笑」

岩「はい笑
Aも切り替えて、自分を保ってたんだよ…、
俺が三代目の岩田剛典に切り替えてんのと同じように!笑」
沙「そうだね笑」


臣さんがAを連れて戻って来た…、


『みんなどうしたん?汗』
臣「歌い疲れたんじゃね?な?笑」

隆「うん!ちょっと休憩!」

『そっか笑、
てか、もうすぐ愛叶帰ってくるから帰らんと…汗』
臣「そんな時間!?」
『うん汗、おみはみんなと居ていいよ!』
臣「え?」

岩「A、1人で帰んの?」

『うん笑、愛叶帰って来てから、買い物行って、
優愛のお迎え行く!笑』

沙「ママだねぇー笑」

『ママですよ!笑』

沙「あのAちゃんがね!笑」

『それどうゆう意味ですか!』

沙「沙織さーん!!って泣いてたのに、
成長したなぁーと思ってさ!笑」

『もう昔話はいいですって//』
臣「ほんとに1人で行くのか?
俺も『大丈夫!』A?」
『毎日1人でしてる事やもん!笑』


前から思ってた事がある…、


岩「A?」

『なに?岩ちゃん笑』

岩「前から思ってたんだけど…、」

『ん?笑』

岩「ほんとのAは、どのAなの?」

『え?』

岩「臣さんと居る時のAなの?
愛叶と優愛のママで居る時なの?
俺らと居る時なの?
それとも……1人で居る時?」

『岩ちゃん?なにゆーてんの?汗』







気付いてないんだ…、
全部自分が違う事に…、

この小説の続きへ→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。