検索窓
今日:37 hit、昨日:8 hit、合計:116,440 hit

25 ページ25

あれから、
おみも
嫉妬しながらも、

臣「前に進めるといいな笑」

ってゆーてくれた…笑



今日はHIROさんに呼ばれて、
指定された会議室に入った…、

すると岩ちゃんもRAMPAGEのみんなも居た…、

『おはようございます…汗』

H「おはよう!」
岩「おはよう!A!」
R「おはようございます!笑」

岩「こっちおいで!笑」

『うん…汗』

H「なに?緊張してんの?笑」

『しますよ!普通に…汗』

HIROさんにもちゃんと敬語使わへんと…汗

岩「A、大丈夫だから笑」
『ほんまに?汗』
岩「あぁ笑」

壱「てか、なんでAが居るん!?汗」

『まだ聞いてへんの?汗』

H「まだRAMPAGEには言ってないよ!笑、
先に言おうか!」

R「はい!」

H「次のMVにAと岩ちゃんに出てもらう!」

R「え?汗」
壱「大丈夫なんですか?汗」

H「ちゃんと臣には了解貰ってるし!笑」

陣「そうなんですか!よろしくお願いします!」
リ「岩さん!Aさん!
よろしくお願いします!笑」

岩「よろしくね!」
『こちらこそよろしくお願いします…笑』

壱「岩さん!A!
よろしくお願いします!笑」

『うん笑』
岩「よろしく!笑」


H「で、A…汗」

『はい?』

H「臣に怒られるかなぁ…汗」

『なんですか!?汗』

H「顔を出したらダメだよな…汗」

岩「え?マジっすか?汗」
『……それが約束じゃなかったでした?』

H「色々考えたんだけど、やっぱりキツイんだよね…汗、メインの顔を映さないのはダメだって言われちゃってさぁ…、」

岩「うわぁ……臣さんが怖いわ…マジで汗」
『やっぱり?』
岩「顔を出さないって分かってても嫉妬してんのに…汗」

H「だよな…やっぱり無理か?」

んー、どうしよう…汗


『ちなみに…顔を出したら、名前も出るようになったりする?』

H「こっちが出さなかったら大丈夫だと思うけど、どこから情報が出るか分かんねぇしなぁ…汗」

岩「確かに…、
臣さんの嫁だってバレるのは時間の問題かな?」

リ「まだ一切出てない感じっすか?汗」

『うん……全く』

H「Aが決めていい!
今ならまだ探せるし!」

岩「だね笑…それか臣さん呼ぶ?
今楽屋に居るはずだけど!」

リ「臣さんに黙ってはちょっとね…汗」

『事後報告でいいよ!笑』

R「え?汗」
岩「マジで言ってんの?汗」

H「お前、ほんと怖い事言うよな…
Aが良くても、岩ちゃんとRAMPAGEがな?」

岩「A…それはやめよ汗」
リ「はい汗」


そんなに怒るかな?汗

臣side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。