検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:116,404 hit

18 ページ18

愛叶と優愛は
おみの実家に預けに行って、

みんなで事務所に向かった…、


会議室入ったら、
HIROさんとたかちゃんが待ってて、
たかちゃんに抱きしめられた…、


『たかちゃん……、』

T「お前なぁ…何あの伝言」

『………、』

T「誰も悲しまねぇ訳ねぇだろうがよ」

『……、』

T「もう昔のお前じゃねぇ…、
客の為だけに生きてたお前じゃねぇんだよ!
分かってんのか?」

『ッッ……、』

T「泣くな!!
泣くぐらいならもうあんな事考えんな!!」

『ッッ………ごめんなさいッッ』

T「自分で命を経った所で楽にはならねぇ…、
それに生きたくても、生きれねぇ奴だって居るんだよ!!知ってるだろ!癌で亡くなったメンバーが居る事!!必死で生きたくて頑張ってたのに、生きられなかったんだよ!!」

『ッッ……んッッ』

T「お前はせっかく生きれてるのに、
命を粗末にすんな!!もっと大事にしろよ!!!!」

たかちゃんは涙を流して、頭に手を乗せてくれた…

T「な?」

『たかちゃんッッ……ごめんなさいッッ…、』

T「もう2度とすんなよ?」

『うんッッ…ッッHIROさんもごめんなさいッッ』

H「あぁ、分かったならいいよ!
言いたい事、TAKAHIROが全部言ってくれたし笑」

『ッッ……もうパパとッッ関わらへんッッて決めた』

TH「え?」
三-臣N健「え?」

『実はね、パパのお墓で知らない人に会ったの…、
パパと付き合ってたってゆーてた…、』

H「え?いつ?」

『分からへん…けど、ママが妊娠したから、
パパを盗られたってゆーてた…、
もしかしたらパパは浮気してたんかも知れん…、』

T「マジかよ…汗」

『それからッッ……、うちの顔を見てッッ…、
うちが憎いってゆい出した…この顔が嫌いやって、意味が分からへんかったッッ…、』

また震え出して来たッッ…汗

するとおみが肩を抱き寄せてくれた…、

臣「大丈夫…笑」

『うんッッ……、
その人はパパに愛されてたのにッッ…、
ママの次にうちが奪ったと怒り始めた…、』

T「なんで…、」

『ッッ……パパがうちを抱き続けてたのはッッ…、
ママの代わりなんかじゃなくて、恋愛感情を持ってたからだってッッ…、』

H「……うそだろ」

『血が繋がってなくて、他人なんだからッッ、
恋愛感情を持ってもおかしくないってッッ……、
だからその人は笑いながら、うちの顔を見て憎くて憎くて、壊したくなるッッてゆわれたッッ…、
居なくなればいいッッて…怖くて怖くてたまらんかったッッ…、』

臣side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。