検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:150,471 hit

臣side ページ24

なにが
『不意打ちは無理//』
だよ…汗

臣「アホ」

『アホでいいわ//』

臣「ウソ笑、可愛い奴…笑」

『//』

また顔真っ赤にしてる…笑

『あッ!!、おみの好きなプリン持ってきた!笑』

臣「あぁ笑、ありがとな!」

『うん笑』

Aの頭撫でたら、嬉しそうに微笑んだ…

臣「隆二ー!!笑」

隆「なに?笑」

臣「ほら、Aのプリン!笑」

隆「マジで!!みんなで食べよ!笑、
Aちゃん!!ありがとう!笑」

隆二も頭撫でてた…

『うん笑』

臣「喜んでもらってよかったな笑」

『うん笑、
愛叶抱っこしてるからみんなで食べたら?』

臣「あぁ笑、そうする」

Aはメンバーから愛叶預かって、
俺がプリン食べてる間、少し離れた所で愛叶と遊んでる…笑

健「あの2人見てるだけで、癒されんな!笑」
岩「うん笑」

臣「笑顔そっくりだし笑」

隆「愛叶、あれは絶対イケメンになるな笑」
N「あれはモテるわぁー笑」

臣「嬉しいっすけど、Aがなぁー汗」

隆「怖いな…汗」
直「なんで?笑」
隆「既に嫉妬してたから!な?汗」
N「マジで!?汗」
E「Aちゃんが?汗」

臣「あぁ、あのAが…汗」

健「せや、ゆーとったな!笑」
岩「え?汗」
隆「俺が、愛叶も彼女連れてくるようになるって言ったら『絶対イヤ!!』って怒ってた笑」
岩「いやいや笑、無理っすよね…汗」

臣「愛叶は彼女出来ても、Aには言えねぇだろうな笑」

隆「俺らが相談に乗ってやるわ笑」
岩「ですね笑」

Aが俺らの近くに来て、俺の横に座った…笑

『美味し?』

臣「あぁ、スゲー美味い笑」

『よかった笑、てか何の話してたん?笑』

臣「愛叶の話!笑」

隆「愛叶の未来の話!笑」

『なにそれ笑、愛叶の話やって!笑』

愛叶に話掛けてて、

岩「愛叶はイケメンになるなぁーって笑」

『絶対なるね!笑』

臣「イケメンになったらモテるぞ!笑」
健「せやな笑」
N「今の子は彼女出来んのも、早いらしいしな笑」
岩「らしいっすね!笑」

『……心配してへんし!!』

臣「なに?笑」

『愛叶はママだけやもん!!なぁー?笑』
愛「あー、うー、笑」
『ほんまにええ子!笑』

愛叶の頬に、自分の頬をくっ付けてるし…汗

N「ヤバイな…汗」
直「かなり溺愛してますね…汗」

健「Aちゃん、いつかは連れてくるって!笑」

『まぁ、いつかはね…めっちゃ可愛くてええ子やないと許さんけど!』

健「そんな子、滅多に居てへんやろ?笑」
臣「間違いない笑」

どんな母親だよ…笑

臣side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - ははりんさん!でも、これだけ愛されてみたいですよね!笑、後、ちょっとスランプ気味でお話が思い付かなくなってきてます…汗、出来るだけ更新頑張ります!笑 (2018年7月29日 17時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - あ〜あかわいい奥さんもらうと大変だね(>д<*)臣くんの嫉妬が爆発するんじゃない? (2018年7月29日 16時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - LINAさん!ありがとうございます!修正させて頂きました!汗 (2018年7月29日 3時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
LINA(プロフ) - 29ページの壱馬も岩ちゃんもどもないのには壱馬も岩ちゃんもどうもないのにではないでしょうか? (2018年7月29日 1時) (レス) id: eab51fc2fa (このIDを非表示/違反報告)
LINA(プロフ) - 26ページのまたにはワガママ言えよ…笑ではなくたまにはワガママ言えよ…笑ではないでしょうか? (2018年7月29日 1時) (レス) id: eab51fc2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年7月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。