検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:6,946 hit

本編26 ページ30

A視点



今日は探偵社の仕事あるからマネージャーはおやすみ。

折角凛に告白されたのになぁ。残念。
まぁ今日の仕事は依頼人の相談と備品の買い出しだけ。
太宰くんと行けって言われてたんだけど...
何処行ったんだあの人。


ま、いっか。行こ行こー
乱「あ、Aちゃん!」

A「どうしました?」

乱「僕のお菓子減ってきたから買っといてー」

A「分かりました!食べ過ぎダメですよ!」

乱「..Aちゃん今日いいことあったのー?僕が当ててあげようか?」

こ、これは、、
凛のことバレてるな

A「だ、大丈夫でーす」
そう言い去り、買い出しに向かった


私は一応太宰くんが居そうな場所...河川沿いのあの道かな
河川沿いの道で太宰くんを探しながらショッピングモールに向かっていた

(いないなぁ...買い出し終わってもいなかったら電話しよ)

すると1つの黒くて多い車が私と並列方向にいるのが見えた


中「...ってAじゃねェか」
この声は、、

A「中也?!」
大きな車を運転する中也が見えた
A「久しぶり!何年ぶりだろね」

中「こんなところで何してんだよ」

A「ショッピングモール向かってるついでに行方不明中の太宰くん探してる」

中「あの青鯖またどっか行ったのかよ..」

ほんと仲良いのか悪いのか分からない2人だ


A「中也は?どこ向かってるの?」

中「今日仕事何もねぇから買い物行くところ」

A「マフィアもオフ日とかあるんだね」

中「なかったらブラック過ぎるだろ、」
こんな会話をしていたら買い出し忘れてた

A「あ!私そろそろ行かないと!じゃあね!」

中「おい待てよ」
うん、、?

中「買い物行くんだろ?俺以外乗ってねぇし乗れよ」


.....神

本編27→←本編25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魑魅魍魎 - めっちゃ続き気になります!!応援してます!!頑張って下さい!!好きです!! (2023年1月30日 11時) (レス) id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪だるま | 作成日時:2023年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。