検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:6,938 hit

本編24 ページ28

A視点



あの凛の爆弾発言からここ数時間は凛に付きっきりだ。
凛もまだ体調は優れないらしい。


A「凛さ〜ん?体調の方はいかがですかー?」

…あれ?返事がない

そっと顔を覗くと寝てるっぽい。ちょっと残念…


(私も寝ようかな)
そう思い、凛が寝ているベッドを枕にし、眠った。




……結構寝てたのかな
凛まだいるかな

そっとベッドを見上げるとまだ横になってる

(…二度寝しよ)
その時、凛が起き上がった

(寝ぼけてる?…面白そうだからバレるまで寝たふりしよ)


凛「?A…おはよ…ってこんなところで寝るなよ」

お、騙されてますね〜
いい調子いい調子!


凛「、、、」
凛は黙って寝ている(フリをしている)私を撫でてくれた

私は嬉しくてつい笑みが溢れた

すると凛は周りを見回し、耳元で


凛「…好きだ。絶対俺が振り向かせる」


………え?
す、、好、

A「え!?」

凛「ビクッ」


あ…やばい、声出ちゃった

凛「って、は?お前…起きてたのか?」

A「あ、はい…じゃなくて凛!私に好きって言った!?言ったよね!?」


凛「…悪いかよ」

って言ってますがこの人。顔真っ赤です

本編25→←本編23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魑魅魍魎 - めっちゃ続き気になります!!応援してます!!頑張って下さい!!好きです!! (2023年1月30日 11時) (レス) id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪だるま | 作成日時:2023年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。