検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,905 hit

. ページ1

『__紅音です!狼だけどよろしくね☆』




最初は思いもしなかった。こんなことになるなんて。



ただなんとなく自己紹介をしただけ。それをただみんなが返事して、空気読んで同じように自己紹介をしてくれただけ。



まぁ知り合いというか友達になっとこうみたいなノリだった。




「紅音ちゃんかわいー!」



「こんなアホ主の言うことは完全無視していいからな、てか無視しろ(真顔)」



「わあ、お料理上手なんですね!」



「…意識は、してないです!!」



「あら、こんなのも似合うんじゃない?」



「きのこ食うか?これめちゃくちゃ美味いんだぜ」




みんないい子で、優しくて…愛されてるなぁ、って思えた。




「紅音ーーーっ!!」




君がまた現れたとき、本当にびっくりした。


最初は誰だかわからなかった。なんだコイツって思ってごめんね。




「は?可愛すぎじゃんあとでお姉さんと色々コスプレとかその他諸々して遊ぼう??ねっ♡」




白い髪、ぴょこぴょこ揺れる耳、耳と連動するように揺れる二つに裂かれた尻尾。



最初は見とれた。同じような妖怪がいるんだなとか、綺麗な髪だなとか、顔整ってていいなとか。



でもそんな見た目完璧な女の子は、実際ちょっと馬鹿で、小さい子が大好きなちょっとした変態さんで、騒がしかった。

……でも、みんなを想う気持ちは本当に強かった。


みんなを守ってた。

純粋に尊敬した。いいなって、私もそんな風になりたいなって。





みんな優しくしてくれた。みんなが本当に大切で、みんなに大切にしてもらえて、幸せだった。


………なのに。




「潰すぞ、いや嬲り殺すのほうが嬉しいか?」


「あんまり調子乗らないでください、ね?」


「ただひたすらに苛々する。これどうしたらいいかな、とりあえず紅音さんをぶっ叩けば収まると思うんだ」


「さあ紅音!!私に有り金全部よこすのよ!!!」


「なぁ、ちょっと最近新しく薬つくってさ。まだ試してないから、薬の実験台になってくれないか?」


「あの時の紅音はどこへやら、今ではすっかりと生意気になってらっしゃって。」



なんだこの対応、は?雑か??


みんな最初めちゃくちゃ甘かったじゃん私に、えっなんなの????




「紅音ちゃーん!一緒にここに出掛けにいかない?」



もう私の癒しは君だけです、ほんと好き。





『…ふーん、へーん、ほーーん。安心して、楽に潰してあげるから?』




それでもみんなが、本当に大切なんだ。

狼が22匹→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:たくっち , , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - みぃちゃんが可愛いよ (2020年8月28日 21時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
猫丸。(プロフ) - みずさん» 共感者いるとくそくそ嬉しいよ…!!!!無理しないで思いっきり休んで更新したのがこれなんやで(((( 鬼滅の方は鬼滅愛で頑張ってるからほぼ毎日更新いけるけど…ここはちょっときついんだぜ(((( (2020年7月14日 16時) (レス) id: d5a03606d5 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - わかる……やる気起きないの分かるよ……!!!!!無理せず更新休んでええんやで… (2020年7月13日 23時) (レス) id: 0b6159a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
ネクロム - みずさん» みずさん、分かりました! (2020年6月17日 8時) (レス) id: e6e46d0a48 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ネクロムさん» ヒョ!返信遅れて申し訳ありません!!ウーーム…ちょっと私は遠慮したいな…!と思います!でもお気持ちはすっごく嬉しいです、ありがとうございます!! (2020年6月17日 2時) (レス) id: 0b6159a6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫丸。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。