検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:365,460 hit

第44話 ページ46

徹side



貴「あのねお兄ちゃん…
私、大丈夫だから。もう大丈夫だから!
だから心配しないで。苦しくなんかないよ。

私が辞めるまで気付けなかったって私が言ってなかったんだから分からなくて当然じゃん!

お兄ちゃんのせいなんかじゃないよ。ただ、ただ嫌になっちゃっただけだからさ。

それに、お兄ちゃんが倒れた方が、よっぽど辛いよ。苦しいよ。

だからもう、倒れたりしないでよね」



岩「……もう倒れたりしねーよ」



本当に岩泉兄妹は手が焼けるよねぇ



二人共不器用だからさ。俺が背中押してやんないとダメなんだよ、昔から



先「すみません、岩泉って子、どの病室ですか!?」



1階に行くと受付で女の人に焦った顔で聞いている男の人が居た



恐らく烏野の先生だろう。Aちゃんの事だからすぐに飛び出してきたんだろうなぁ…



及「201号室ですよ、烏野の先生」



先「あ、ありがとう。君は?」



及「青城の及川徹で〜す☆
先生、こんな時ぐらい兄妹水入らずで話させてあげたいんです。だから行かないであげて下さい」



先「……分かった。あ、これ岩泉の荷物なんだけど渡しといてくれ」



そう言って烏野の先生はAちゃんの鞄を俺に渡して帰っていった



鞄持ってきてたって事はAちゃんが何言っても学校に戻らないって分かってたのかな



そんな事を思いながら俺は病院を出る



俺も学校抜け出してきたから戻らないとなぁ



そう思い学校に向かった



少し細い道に進むと見覚えのある後ろ姿があった



あれは…



及「あっれ〜、飛雄こんな時間に何してんの〜?」



影「…一年は五時間授業だったんすよ。部活も今日はオフだったったんで帰ってる所っす。
及川さんこそ何してるんすか」



相変わらず無愛想だねぇ飛雄ちゃんは



及「岩ちゃんが倒れたから病院行ってたの〜」



影「え、岩泉さんが!?」



そりゃあ驚くよね、あの岩ちゃんが倒れるなんて俺、有り得ないと思ってたもん



でもね、飛雄、岩ちゃんが倒れたのはお前ら烏野バレー部のせいでもあるんだよ



及「Aちゃんの事で色々あったからね」



Aちゃんの名前を出した途端飛雄の顔が少し歪む



影「岩泉(妹)さんの事なんて俺には全く関係ねぇんで」



あーあ、そんな事俺の前で言っちゃっていいんだ



流石の及川さんでもそんな事言われちゃあキレるよ☆

第45話→←第43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , モブイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ(プロフ) - 最近読み始めました…けど…紹介文!!!!田中ァァァ!!!!お前ヤベェよ一生推すよ!!!!!ってなりました☆つけておきます。 (2018年7月3日 14時) (レス) id: 6a4238f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
コメト。(プロフ) - 田中あああああ!!良い人すぎる!もう好き!!!カッコ良くないって…田中さんメッチャかっこいいのにっ!!私だったら結婚申し出に行きます。これからも応援してます! (2017年3月22日 0時) (レス) id: 888eedf1e0 (このIDを非表示/違反報告)
めいめい - 私はこうゆう小説好きです。作者さんの気持ちを読んでぐっときました!笑まじでこの小説大好きです!読んだ中でー番です!更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2017年2月13日 23時) (レス) id: 9af8c058f6 (このIDを非表示/違反報告)
ヒッカ〜☆彡 - 飛雄ちゃん....南ちゃんばっかっり信じちゃダメでしょ! (2017年2月11日 9時) (レス) id: 0ef5ae7c14 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パン - と、飛雄ちゃんがうんこ野郎に・・・!阿吽の二人はほんとかっこいいです!他の小説だと大体及川さんがうんこ野郎だから、この話すごい好きです! (2017年2月10日 15時) (レス) id: 0ed4e907ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖威 | 作者ホームページ:http://OKITASOUGO0708  
作成日時:2017年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。