検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:365,455 hit

第31話 ページ32

Aside



最後の部活、私はやれるだけのことをした



って言ってもいつもと変わらないけど



澤「片付けー!」



全「「「うぃーっす!」」」



武「皆ちょっと待ってください!」



あぁ…私の話しかな



武「岩泉さんから話があります」



皆が私を見る



澤「手短にしろよ。片付けもあるんだし」



冷たいなぁ。南ちゃんだったらそんな事言わないくせに



全く差別って酷いよ



貴「すぐ終わりますよ…



今日でマネージャー辞めます」



全「「「…………」」」



なんで無言



いや、無言っちゃ無言なんだけどオーラが、雰囲気がすっごく明るくなってる



貴方達もそんなに嬉しいのか、私が辞めるの



まぁ分かってたけどね。喜ぶくらい分かってますけど??



で?いつまで続くのこの沈黙



田「嫌だ」



龍ならそう言うだろうと思った



でも無理なの。ごめんね



田「Aがマネージャーじゃねぇと俺は嫌だ!」



貴「わがまま言わないで。もう決めた事なの。退部届けも渡したし」



お願い。もうこれ以上何も言わないで



田「そんなの、俺は絶対認めねぇ!」



貴「辞めるかどうかは私が決めること。龍が何言ったって私は変えないよ」



もう、やめて



田「約束したじゃねぇか!絶対全国行くから俺達をサポートしてくれるって!」



これ以上関わらないで



田「A…!」



やめてよ。そんな表情(かお)しないでよ



そんな表情(かお)されたら



貴「ごめんね。龍」



















































辞めたくなくなっちゃうじゃん

第32話→←第30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , モブイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ(プロフ) - 最近読み始めました…けど…紹介文!!!!田中ァァァ!!!!お前ヤベェよ一生推すよ!!!!!ってなりました☆つけておきます。 (2018年7月3日 14時) (レス) id: 6a4238f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
コメト。(プロフ) - 田中あああああ!!良い人すぎる!もう好き!!!カッコ良くないって…田中さんメッチャかっこいいのにっ!!私だったら結婚申し出に行きます。これからも応援してます! (2017年3月22日 0時) (レス) id: 888eedf1e0 (このIDを非表示/違反報告)
めいめい - 私はこうゆう小説好きです。作者さんの気持ちを読んでぐっときました!笑まじでこの小説大好きです!読んだ中でー番です!更新楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2017年2月13日 23時) (レス) id: 9af8c058f6 (このIDを非表示/違反報告)
ヒッカ〜☆彡 - 飛雄ちゃん....南ちゃんばっかっり信じちゃダメでしょ! (2017年2月11日 9時) (レス) id: 0ef5ae7c14 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パン - と、飛雄ちゃんがうんこ野郎に・・・!阿吽の二人はほんとかっこいいです!他の小説だと大体及川さんがうんこ野郎だから、この話すごい好きです! (2017年2月10日 15時) (レス) id: 0ed4e907ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖威 | 作者ホームページ:http://OKITASOUGO0708  
作成日時:2017年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。