検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:747,012 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

黒「美優ちゃ〜ん♡」



美「はぁい♡」



海「木ノ本さんドリンクくれないか?」



美「分かりましたぁ♡」



山「美優ちゃん!タオルとってくれ!!」



美「はい♡」



犬「木ノ本さん!ドリンク補充お願い!」



美「うん♡」



灰「木ノ本さん!ちょっとフォーム見てくんない?」



美「分かったぁ♡」



何で皆あの子なの?



あの子何もしてないよ?



ドリンク作ってないし、洗濯もしてないし、部室の掃除もしてないよ?



なのに何で皆あの子に寄っていくの?



夜「(名前)、ドリンク補充よろしく」



孤「(名前)タオル」



福「(名前)先輩…」



3人は優しいね



3人だけは私の所に来てくれる



でもそれは私を気遣ってるだけ



貴「何で3人は美優ちゃんのトコ行かないの?」



夜「俺は(名前)が良いだけだ」



孤「俺も」



福 コクッ



やっぱり3人は優しいよ…



貴「ありがとう…」



_________これは音駒高校バレー部から必要とされなくなった少女の物語_________執筆状態:続編あり(完結)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 銀魂 , 音駒高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖威(プロフ) - むーむーさん» ありがとうございます! (2019年1月11日 18時) (レス) id: 381e11b691 (このIDを非表示/違反報告)
むーむー - 面白かった (2018年12月19日 18時) (レス) id: 922a23afa8 (このIDを非表示/違反報告)
kanon - Iam a womanじゃないのかな?単数なわけだし…(間違ってたらすみません。後、生意気ですみません。)この話いいと、思います!岩ちゃんLove! (2017年1月13日 2時) (レス) id: 375a60423e (このIDを非表示/違反報告)
悠吏@ゆり(プロフ) - かよさん» アイムウーマンじゃないんですか?w (2017年1月10日 2時) (レス) id: 7a6f7ea0d4 (このIDを非表示/違反報告)
かよ(プロフ) - 最初から読み直したんですけど、2話で「アイムウォーマン」って言ってましたが、「アイムウマン」が正しいかと…w。こんなくだらないことでコメントしてしまってすみません!面白いので頑張ってください…! (2016年12月31日 17時) (レス) id: 317509a641 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖威 | 作者ホームページ:http://OKITASOUGO0708  
作成日時:2016年5月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。