検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:445 hit

オタク、公表します! ページ14

えまる「まず、私は前世で皆さんのことを知っていました。私が生きていた世界では『ハイキュー』というアニメがあり、そこに皆さんが登場していました。」

山口「僕たちがアニメのキャラクターだったってこと?」

えまる「はい。私は重度のアニメオタクだったので、皆さんのことが大好きでした。まぁ、それは今もですけど。」

バレー部(急な告白、、、)

えまる「そして中学校卒業の日、私はトラックに轢かれて死んだ、、、。はずでした、何故か薄暗いところにいて、そこにいた人に『転生する。』と言われました。」

えまる「そして、このハイキューの世界に転生しました。って感じです。」

澤村「スケールがデカイすぎる、、、。」

影山「まじか、、、」

えまる「えっ!?皆さん引かないんですか?」

縁下「引くもなにも、あんだけ真剣に話されたらな〜。」

木下「そうだよな。」

成田「でも、ちょっと信じ難いかな。ありえないことだし。」

菅原「それでー、俺らのことが大好きだってどういうことだー?」ニヤニヤ

そう言って近づいてくる菅原さん。

えまる「そ、それは、皆さんが私の推しだからです!」

日向「お、推し?」

えまる「人に勧めたいほど、愛が溢れて止まない人のこと。わかりました。この動画を見てください。そしたら信じてくれると思います。」

私が選んだ動画が、前世のオタ友との開封動画。

なんでこれかって?私に聞くな。


ここからは動画の内容です。


えまる「今日は一箱ずつやんな!」

オタ友「いぇす。」

えまる「狙いはもちろん、及川徹✨」

オタ友「影山で。」

えまる「いくよ、せーの!」

オタ友「黒尾だー!」

えまる「ツッキー!!!!!」

オタ友「せーの」

えまる「えっ!?スガさーん!!えぐかっこいい!」

オタ友「しょーよー!バブかわ!!」

えまる「せーの」

オタ友「岩ちゃーん‼︎」

えまる「えっ⁈ちょっと待って!!及川さんなんだけど!?えぐ!?イケメン!好き‼︎」

オタ友「はいはい。せーの」

えまる「あかーし!」

オタ友「えっ!?影山ー!!やばーい!ガチ神✨」

えまる「おけ。ラスト、せーの」

オタ友「けーんまー!」

えまる「木兎さーん!やば、兎葦やん!」

オタ友「おい。」

えまる「2人とも推しを自引きできて満足です。」

オタ友「以上!」

限界オタクですが何か?→←決断しなきゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 転トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:及川徹の嫁になりたいL x他1人 | 作成日時:2022年7月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。