検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:20,121 hit

8 ページ8

Myside

ヒョンドン(HD)『さぁ今週も始まりました!』

HD'デフコン(DF)『週刊アイドル』

DF『今日のゲストは…あの我らのKーPOP会の四天王Butterfliesと、最近ブレイク中バンタンソニョンダンでーす!』

『しーじゃ『『We are all Butterfliesでーす!』』

NJ『トゥーセ『バン タン バンタンソニョンダンです』』

HD『いやー、今回はほんと豪華なゲストですねー!俺、Aさんのペンなんですよ!』

『そうなんですか?ありがとうございますw』

DF『Butterfliesは初出演だったっけ?』

UB『そうなんですよ!AオンニがSUへの、ご褒美っていうこと今回出ることになったんですよ!』

HY『いつも鬼なくせに、天使になると砂糖ですよねー』

『ハヨン、覚えときなさい!』

HY『Σ(っ゚Д゚;)っヒッ』

TY『まぁまぁ…とにかく、楽しみにしてきたんで、頑張りマース』

HD『wwwやっぱ、Butterflies好きやわー』

DF『バンタンソニョンダンもButterfliesと初の共演らしいじゃん!』

HK『そうなんですよ!憧れの先輩型なんでとっても嬉しいです』

HD『絶対この中にFlowerいるな!手を挙げたら今回は許してやる!手を上げろーー』

BTS『シュッ』

DF『www全員じゃないかー!ツボるー』

HD『待て待て、誰ペンだ!諸君よ⬅』

BTS『Aさんです!』

ん?んん?んんん?んんんn⬅もうやめます!

『わ、私?大丈夫?全員?目腐った?』

TY『ちょ、オンニ!落ち着いて!』

UB『やっぱりかーwww』

HY『やっぱ、オンニに勝てるわけないかー!いや、諦めるのはまだ早い!諦めたらそこで試合終了ですよ』

HD『うわぁー敵が沢山!俺は負けないぞー』

DF『まぁ、茶番はここくらいにして、今回の最初のゲーム!Butterfliesは最初우리 포로を2倍速で踊ってもらいマース!ここで俺からの提案で、バンタンソニョンダンもその中で踊ってもらいたいっていう願望!』

HD『おっ、いいね!よし決まり!』

JK『Aさんと踊れるボソ』

JM『じゃぁ僕はMUさんのパート踊るー』

HK『じゃぁウンビさんで!』

JN'NJ『えっ?踊れない!』

YG『めんどい!(ぜってーAさんだろ!)』

TH『僕はSUさんだぁーーー』

TY『あれを2倍速で?Σ(っ゚Д゚;)っヒッ』

『うわぁwあれはきついね!』

UB'HY『(このオンニは余裕だ)』




文字数やばいんで次ーーー!

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:BTS , 世界一 , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ohshimaさん x他1人 | 作成日時:2018年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。