検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:20,131 hit

48 ページ48

Myside

『皆お疲れ様…疲れたと思うから少し休んで!3時間後くらいにはご飯に呼びに行くから!じゃぁ鍵ね!』

部屋割り…258号室
A、ジョングク、ジン、ハヨン
部屋割り…259号室
ウンビ、ジミン、ユンギ、ホソク
部屋割り…260号室
タヤン、ナムジュン、テヒョン
※男女一緒は…って思ったけど我慢してね!w

JK'JN『A(ちゃん、ヌナ)と一緒だ!』

TH『えー、ナムヒョンつまんないー!』

NJ『テヒョン…若干メンタルくるな…』

TY『えー、ハヨンオンニずるいですよー!』

UB『そうよそうよ!私がAオンニと一緒になった方がいいわよ!』

HY'TY『いや、それは無い…』

『はいはい、文句は無し!ちやっちゃと部屋行くよ!』



『わぁ広ーい!景色綺麗じゃない?』

JK『おー!これ凄いですね』

JN『俺、温泉行きたいなぁ』

HY『時間まだあるし…行っちゃう?』

『『『カジャァーー』』』※※行こう

その頃別の部屋では…
259号室
YG『Zzz… _(*´﹃`*_ )_』

JM『ホソギヒョンw何ですかそのダンスw』

HK『ホビホビ〜wほらウンビちゃんもー』

UB『ほ、ホビホビ〜w』


260号室

TH'TY『叩いてかぶってジャンケンポン!』

TY『』ドコッ TH『』パシッ

TY『お主…なかなかやるのー』

TH『お代官様ほどではございません』

NJ『俺は何を見せられているの?』


いやぁ、楽しい一日になりそうですねw

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:BTS , 世界一 , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ohshimaさん x他1人 | 作成日時:2018年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。