検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:20,148 hit

3 ページ3

Myside

UB『こらー、ハヨン!またイタズラしたなー』

TY『オンニ、私の後ろに隠れないでくださいよ!』

HY『オンニうるさーい!』
バタバタ
はぁ…騒がしいこと!
『君たち、私の雷くらいたいなら続けてもいいよ!くらいたくなかったら、どうするか分かってるよね?w』
all『』正座
『よろしい!この後新曲の確認とダンスレッスン、ボイトレやるから』

TY『ダンスレッスンもやるんですか?』

『あったりまえじゃない!大丈夫よ私が特訓してあげるから!』
TY『Σ(っ゚Д゚;)っヒッ』
UB『オンニの曲大好きー』
HY『私の方が好きです』
TY『ダンスは好きではないけどボソ…私もオンニの曲大好きです』

『フフ、私もみんなのこと好きよ!さぁとっとと着替えて準備よ!』

all『(何だこのクソ綺麗で可愛いオンニは////)』



『まず新曲ね!テーマが失恋!題名は다시
(もう一度)、歌に合わせて衣装、メイクはやってくれるから!でも、黒はダメ、白すぎるのもダメ!次のCOUNTDOWNで発表らしい!その時花を上から落とすらしいから花を生かすようにしてほしい!以上!』

UB『オンニざっくりし過ぎだし!まぁ分かった!その歌聞けるの?』

『うん!今から流す…聞いて感想ね!』




...♪*゚
あなたから告げられた4文字
聞き間違いと思い現実を避けてきた
もう一度迎えに来てくれる
もう一度抱きしめ会える
柔らかな日差しが灰色に見え
暖かな風さえ凍えるほど寒い
起きたら横にいたあなただから
いるんじゃないかと思った
あなたのいないベッドは心がない人形と同じ
もう一度抱きしめて
もう触れることの無い暖かな手で...♪*゚
HY『ッ…これオンニが歌って作ったんだよね?』
『そうよ!どう?』
UB『(;Д;)(;Д;)もう最高!これはみんなに届くよオンニ!』
TY『(;Д;)(;Д;)革命が起きます⬅』
『フフ!ありがと、よし!これでOK!次はボイトレするよ』
UB'HY'TY『♪。.:*・゜』
『うーん…ウンビ高音の時声が掠れてるから、自主練でドからシャープのレまで1段階ずつあげて歌ってみて!ハヨンは低音のところ響いてないからしっかり息を吸って!タヤンはもう少し大きな声で!』
あっ、なんで私が教えてるかって?
それは私がメンバー兼ダンス、歌の監督?ですから!
『よし!歌は完璧!ダンスやるからいつものストレッチと筋トレね!始めるよ!』
全身伸ばしたら
まぁ20分走って、腕立て300、腹筋500、懸垂100、股割り5分

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:BTS , 世界一 , ヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ohshimaさん x他1人 | 作成日時:2018年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。