検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,448 hit

3ヶ月後 ページ5

今日はあれから3ヶ月が経ちやっとデビューの日!

オンニがいるOHMYGIRLがデビューして丁度2年がたった。

あの社長の話の後はすぐにオンニに電話をしてデビューの事を話すと自分の事のように喜んでくれた。

久々に良い姉を持ったな〜と思った。

そして、もちろんOHMYGIRLの妹分としてデビューするからオンニと関わる事も自然と増えるわけで一石一鳥だっけ?の様な気がした。

作者(一石二鳥です。)

KR「え?Aが久しぶりに自分で起きてる!!今日は台風が来るのかな?」

『え!?今日デビュー日なのに台風!?』

KR「え、まって、違うから誤解しないで!」

『な〜んだ。オンニ嘘はダメだよ〜』

KR「はーい。(そういう意味じゃないんだけどな。)」


ープルルルップルルルッー

『あ!オンニだ!ちょっと電話してくる!』

KR「はーい。」


『ヨボセヨ〜』

スンヒ(SH)「ヨボセヨ〜」

『オンニー!』

SH「わぁー!ウリヨドンセンー!デビューおめでとう!」

『オンニー!ありがとうー!』

SH「泣かないでよ?」

『泣かないし!!』

SH「Aは強いよねー!私はデビューする時なんてどれだけ泣いたか!」

『あー!オンニ目ボンッボンだったよね!笑』

SH「そー!2、3日腫れがひかなかったわ笑」

『でもオンニは積み重ねた時間が私とは違うから!』

SH「え〜?」

『だって私は練習生5年だけどオンニなんか9年もかかったじゃん!』

SH「ん〜そうだね〜笑」

『うん!あ!まって!オンニに変わる!』

SH「え?」

KR「こ、こんにちは!」

SH「あ!こんにちは!キュリちゃんだっけ?」

KR「は、はい!」

SH「いやー、年上なのに後輩ってなんか変な感じする!笑」

KR「年まで覚えてくださってたんですね!」

SH「当たり前!だって妹がお世話になってるんだし!それくらいはね!あ、デビューおめでとう!」

KR「ありがとうございます!先輩こそ2年記念おめでとうございます!」

SH「ははっ!ありがとうー!ねぇ、良かったらタメにしない?」

KR「いえいえ、そんな!」

SH「いや、年上なのに変な感じするから、ね?」

KR「じ、じゃあ、」

SH「じゃあ、キュリオンニ?笑」

KR「ははっ、先輩なのにキュリオンニとせそっちの方が変な感じする!笑」

SH「じゃあ、キュリちゃんで!笑」

KR「はい!私は…」

SH「スンヒちゃんでいいんじゃない?」

KR「え!?」

3ヶ月後 2→←デビュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , OHMYGIRL , スンヒジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自己満足 | 作成日時:2017年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。