検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:28,810 hit

Twitter ページ30

○A【4Colors】@4C_0317
サブチャンでげす!
概要欄怖すぎやん…ごめんて…

○これはビビるね笑
○頑張って起きれるようになって。w
○私も起きるの苦手だからめっちゃ気持ち分かるよ。
大丈夫。()

○かえで【4Colors】@4C_1218
サブチャンでーす
こんなすぐに起きると思わんやん!
分かっとったんなら動画撮らんて!もう!

○いつもいつもおつかれさまです。w
○可愛い寝顔を見れたんで幸せです。ありがとう。()
○1発で起きた時のみんなの反応が可愛すぎたw


〇小柳ˊᵕˋ 【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@BN_McBa
何だこの可愛くて幸せな動画は。
(動画のURL)

○いや、まじそれな
○Aちゃんの寝顔も去ることながらみんなの
反応もめっちゃ可愛いんよな…
○幸せの具現化。


〇にっち【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@simple_000
分かったから静かにして?

_♡_♡_♡_♡_♡_♡_♡_♡_♡_

と「うわー!可愛い!」

こ「あっ!ともやんも見た?」

と「おう」

こ「可愛すぎん?」

と「まじでな。めっちゃ好き」

こ「最高だよな」

と「な!めっちゃありがてぇ!今日もいい夢
見れそうだわ!」

こ「ほんとだな!!!」

「「イェーイ!」」(強烈なハイタッチ)

_♡_♡_♡_♡_♡_♡_♡_♡_♡_

〇ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達
|@0541_703
|いやいやこれは恥ずかしすぎやん。載せんなよ。

〇小柳ˊᵕˋ 【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
|@BN_McBa
|まじでな

〇にっち【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@simple_000
こんなにおもろいの載せない理由がないだろ

○にっちさんの勝利。そしてにっちさんに感謝。
○ともやん推しの我複雑ながらも推しが幸せそう
なので満足。()
○もうお前らなんて幸せになってしまえ。


○としみつ【東海オンエア】@TO_TOSHIMITSU
最高すぎ。
(動画のURL)

○めっちゃ分かるよ。分かる。
○大いにそれな

○てつや【東海オンエア】@TO_TETSUYA
としみつと見たけど柄にもなく2人でずっと
可愛い可愛いと言い続けてしまった。
(動画のURL)

○何だ。仲間じゃん。
○Me too
○そーーーれーーーなーーー

イベント→←概要欄とコメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花乃 | 作成日時:2020年2月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。