検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:28,822 hit

Twitter ページ20

〇A【4Colors】@4C_0317
生放送ありがとうございました!
イベントのないようについてと交流のお話を
しました!交流はチケットなくても来れるよ!
みんなに会えるのをすごく楽しみにしてます!

〇誰でも交流できるのほんと嬉しい
〇交流誰でもとかまじで愛す

〇あゆか【4Colors】@4C_0729
生放送楽しかった!みんなよろしくね〜(* 'ᵕ' )

〇今日も可愛かった。うん。好き。
〇交流は絶対行く!


〇ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達
|@0541_703
|小柳さんに「交流行く?」って一応聞いたら
|「絶対行くでしょ」ってバッキバキの目で
|言われた。

〇小柳ˊᵕˋ 【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
|@BN_McBa
|行かねぇ訳がねぇ

〇ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達
@0541_703
確かに

〇ほんと好きだねぇ
〇私と同じ気持ちということだね。君らは。


〇にっち【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@simple_000
さっきからともやとこやがうるさい。
しれっと千葉もうるさい。

〇よんからの交流でテンション上がってるんだよ。
許してあげて。
〇仕方ない。


〇小柳ˊᵕˋ 【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@BN_McBa
にっちに怒られた。

〇どんだけうるさくしたの笑
〇あーあww


〇てつや【東海オンエア】@TO_TETSUYA
としみつと作戦会議なう
(作戦を書いた紙を睨むとしみつ)

〇ガチ可愛いじゃんww
〇目がマジだwwwwwww


〇A【4Colors】@4C_0317
みんな色んな方のツイートの報告ありがとう!
我々はTwitter大好き集団なんでみんなの報告の
前から見てます(* 'ᵕ' )色んな方が来て下さるみたいで
我々も今から楽しみです!ありがとうございます!

〇色んな人のツイート見る度によんからが
大きくなってってるのがよく分かって私まで
嬉しくなってる
〇楽しいイベントになりそうだね!


〇このは【4Colors】@4C_0524
楽しみだなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
みんなもしYouTuberさん見つけてもイベント
終わって家に帰るまでツイートしちゃダメだよ!
もはや話しかけちゃダメなのかも…?
それはもうご本人さんに確認して!笑
とにかくすぐツイートしちゃダメだよ!

〇分かりました!
〇り!
〇こないだみたいにならんように!


〇A【4Colors】@4C_0317
守れる人だけ来てください!色々な方に
迷惑がかかってしまって、あまりに酷いと
イベントができなくなってしまいますので…
守れない人は家にハト送りつけるからね!

〇こわいこわいww
〇ある種1番恐ろしい脅しだwwww

ライブ→←生放送



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花乃 | 作成日時:2020年2月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。