検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,808 hit

コメントとTwitter ページ14

>>返事来てワクワクしすぎてる
4人が可愛い笑笑

>>【豆知識】夕闇はいつでも4Colorsが
絡んでくるとテンションがおかしくなる

>>3:56 ワクワクしすぎてるともやんの
動ききもいけど何か可愛い

>>4:59 にちともありえない強さの
ハイタッチ

>>ツリーにも尊敬語は草超えて竹

>>1:52 ここの千葉ちゃんの愛想笑い雑草
(「草」の微笑ver.)

〇A【4Colors】@4C_0317
急によく分からんツリーの写真が
こやさんから送られてきた。いくら
説明書きがあるとてビビった。
(動画のURL)

〇これはビビるねww
〇ツリーにも尊敬語使ってんのめっちゃ
笑ったwwww
〇夕闇みんな嬉しそうだったね!(≧ω≦)

〇ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達 @0541_703
嬉しいけど恥ずかしかった。
(夕闇ツイ引用)

〇賞状貼っといて良かったね!笑
〇よんからのLINEは聞けた?w

〇ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達
│@0541_703
│聞けてたとしたらツイートしてる。

〇そっかwごめんごめんw

〇小柳ˊᵕˋ 【夕闇に誘いし漆黒の天使達】 @BN_McBa
終始ともやんの表情が激ゆるで
きもかったです。
(夕闇ツイ引用)

〇きもいとか言わないであげてw
〇少し気持ちわかるけどやめてあげて
〇こやさんも負けてなかったよ?w

〇にっち 【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@simple_000
よんから最高だよね。
(夕闇ツイ引用)

〇それな
〇ごめん。それなしか出てこんかった。
〇いやまじそれな。何であんなに揃いも
揃ってみんな可愛いんだろうか。

〇ミスター千葉 【夕闇に誘いし漆黒の
天使達】@gt_masaaki
楽しかったなぁ。
(夕闇ツイ引用)

〇感想薄っww
〇なんか今日いつも以上に楽しそう
だったねw
〇まーくん今日もかゎいかった♡


__________________

グループ名は「よんから」と略すことに
しました!

・語感がいい
・何より打ちやすい

以上の理由により略させていただきました。

【重大発表】です。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花乃 | 作成日時:2020年2月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。