検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:91,893 hit

しばゆーを暗殺するための罠を仕掛けまくります ページ25

「やあどうも東海オンエアのてつやとりょうと
Aととしみつとゆめまると虫眼鏡だ」


て「みなさん今日僕の家に来る時
油断してませんでしたか?」


と「油断もクソもねぇよ」

【それな】

『てつやさんは東海オンエアを信じていないって
ことでいいですか?w』

て「はい!」

『じゃあ解散で。バイバイ』

て「違う違う!そういうことが
言いたいんじゃない!どこに危険が潜んでるか
わかんねぇから気をつけろってことですよ」

5「はい」

【綺麗かつ見事なハモリ】

て「てことで遅刻してるしばゆーにいくつか
罠を仕掛けます。それで何個引っかかるか
ってのをやろうと思います」

り「ほんとに殺るの?w」

【このイタリア人の怖いとこ出ました】

て「ほんとにやると死んじゃうのでおもちゃとか
代わりのもので試そうと思います」

虫「皆さんも参考にしてみてください」

て「いやいやいや警戒する方ね!w」

【忘れとったけど私今日全然喋っとらんわ】

り「引っかかったらどうすんの?w」

て「みんなで"うぃー"。引っかからんかったら
"ふぅー"だね」

と「何だそれw」

り「あいつがそれにいつ気づくかがポイントだなw」

て「そうだねーてことでやっていきまーす」

『ノリ軽っw』

【って思ったら喋ったわ】



7つ用意されたトラップの内5つも引っかかってくれた。



やりがいしかないなーw





て「てことでしばゆーくんは5回も死にました!」

と「死にすぎwww」

『いかにしばゆーが普段油断してるかですよ』

り「あ、もうAはいつも油断してる側に
ついたのねwwww」

『おう!w』

と「簡単な女だなwwww」

『君らが手を出せないレベルにはなったわよ!w
私も軽くはないからな!www』

【我ながらいいこと言った】

て「とにかくこれからは東海オンエアのみなさんも
視聴者さんも気をつけましょう。てことでバイバイ」


『こんなに"視聴者さん"って言えんYouTuber
初めて見たわ』

概要欄とコメント→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大宮love | 作成日時:2019年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。