検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:136,761 hit

(10) ページ14

「食べたよーっ!!ヤマトが言ってた"イトカン"に行って、ナオミさんがオムライス作ってくれたのっ。美味しかったぁっ!!」


「だろ〜。あそこのは全部うめぇんだよっ」


「食べたいっ!!」


「おうっ、いつでも食いに来いよ!」


「ヤマトさんが作るわけじゃないっしょ〜」


「うっせぇ、テッツ」


「あっ、俺プリン買ってきたんやった!Aちゃん食べるか??」


「食べるっ!!いいの!?」


「おおっ!えーで!」


「わぁーっ。ダンくんありがとう!」



嬉しくて笑ってダンくんからプリンを受けとる。



「ダンさん鼻の下っ。すっげぇ伸びてますよっ」


「だって、この子可愛いやろーっ」


「可愛いよなー」


「ヤマトさんも!?」


「可愛い」


「コブラさんまでっ」


「本人はもうプリンに夢中で聞いてないしっ」



そうして皆でご飯を……あたしはプリンを一緒に食べた。


やっぱり皆で食べると美味しいね。


コブラもお皿に注いだ分のお粥は全部食べてくれた。


薬も飲ませて、冷えピタを貼ってまた寝かせる。



「俺も看病されたい……」


「ダンさんは風邪引かないから無理ッス!」


「なんやと!?」


「俺ずっと気になってたんッスけど」


「ん?」


「あ?」



チハルが指差したのは、花束とカップケーキ。


あっ忘れてた!

花束を生けてあげないとっ。



「アレはなんッスか?」


「Aがお見舞いに持ってきたのか?」



テッツがあたしを見る。

だから



「あたしじゃないよ。それはえっと……イチゴミルクの純子さんから」


「「「「「…………」」」」」



コブラが目を見開く。

いやいや、コブラは会ってるでしょーよ。



「「「「「ハァア!?」」」」」


「うぉうっ!?」



えっ!?何故にそんなに驚く!?


てか



「コブラ」


「あ?」


「ちゃんとお礼言いなよ?心配して来てくれたんだから」


「……ぉぅ」



少し考えたのち頷くコブラ。


「良い子だね、コブラ」



あたしはスモーキーがいつもしてくれるみたいにコブラの頭を撫でると……



「Aちゃんっ。俺も撫でてーやっ!」


「イヤや」


「関西弁可愛いっ」



ダンくんと話してる間、自分の頭を押さえコブラは固まっていた。

(11)→←(9)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:SWORD , 日向 , ハイロー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めっこ | 作成日時:2019年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。