検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,529 hit

真っ赤な嘘 ページ23

.



涼太side



最近やけに隼の調子が良い
勘のいい僕だから、何があったかなんてすぐにわかるわけで。

隼が調子良い時はだいたいAが関係してる
わかりやすいなあって思ったり、
狡いなあって思ったり。


隼と幸せになってほしいと願ったのは
僕自身なのに、本当にそうなったら落ち込むなんて
僕は一体何がしたいんだろうって自分でも思う


今だって、僕の前でニコニコしてさ?
はあ。付き合うならはやく付き合ってくれよ




涼「隼、ニコニコしすぎ。なんかあった?」


隼「え?べっつに〜」


涼「まあ何があったかなんてわかるけど。どうせAでしょ」


隼「えっ!?涼太くんってエスパー、、?笑」


涼「違うわ!笑 顔見ればわかる」


隼「涼太くんはさ、どうやってAの事を諦められたの?僕は一生無理だなって思う…」


涼「どうやって、、」




どうやって、なんて自分でもわからない
Aの事は今でも好きだし、大好きだ
この大きな世界の中で唯一愛してると言える人。

でもその愛してるを言葉にできるかって言われたら
絶対できないし、いや、できるわけない。




だっていつでも隣には隼か翔吾か臣さんが居たから。




お前のせいで自然に諦めてたんだよ!
…って、目の前にいるコイツに言いたいくらい。

でもまあ、僕が諦めたおかげで?
隼も前より笑顔で居ることが増えたし
自分の気持ちを抑えることなんてお安い御用。


可愛い隼の為に諦めた僕の恋

今思えば儚いなあって思うけど、良い思い出




涼「隼の為に諦めてあげた」


隼「なにそれ笑 まあ、ありがとう?」


涼「僕の好きはそのくらいだったってこと。隼みたいに心の底から愛してるなんて言えないし。」


隼「そのくらい、か。僕の愛ってそんな深い?」


涼「そろそろブラジルまで行っちゃうくらい」


隼「それは深すぎ!笑」





今まで言ってこなかったけど
僕は正直、恋とか愛とかしょうもねぇんだよって思ってる派。

Aの事が好きだなんて真っ赤な嘘。
こう言えば、隼は焦るかなって思ってついた嘘。



恋って何?
愛って何?



アイシテル の言葉なんて、道具にしか思えない。
世の中の男はみーんなそう思ってるはず。

あ、隼は違うよ?あいつは本気でAの事を愛してる









心の底から愛してるなんて思える人が
これから先現れるかな?

いつか現れたら、愛してると言ってみたいな


上辺じゃない、本当の愛してるを。





.

強がり→←重症かな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 岩谷翔吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - ®?さん» お返事遅くなりすいません!期待に添えるように書いていくつもりですが、、笑 いい感じにその期待を裏切っていくかも知れませんよ??笑 これからも読んでくださると嬉しいです!! (2018年10月3日 19時) (レス) id: 883f9fddcc (このIDを非表示/違反報告)
®?(プロフ) - 翔吾くんオチ希望だったので今の感じが嬉しいです(;_;) (2018年9月23日 22時) (レス) id: 9064d531a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2018年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。