検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:7,533 hit

上手くいかない ページ18

.



亜嵐side



今日は珍しくAが仕事について行かない
って言ってきた
昨日もなんか帰ってきた時から静かだった
というより、悲しそうだった

隼が家まで送ってくれた時に
襲われた話を聞いたから、その話かなと思ったけど
隼もなんか様子がおかしかったから
たぶんまた何かあったんだろうな、、



仕方ない、またお兄ちゃんが
可愛い二人の為にお節介してあげましょう



事務所に着いて、今日のスタジオに向かった
中に入ると一人で踊っていた隼
まだ集合時間前なのに、今日は早いな




亜「隼、おはよ。今日は早いな〜」


隼「うっす、なんか目覚めちゃって笑」


亜「単刀直入に聞くけど、昨日Aとなんかあった?」


隼「単刀直入すぎでしょ、笑」




一瞬で隼の顔が強ばったから
俺の質問の答えは、イエスだな
…ったく、なんでこいつらはそんなすぐに気まずくなるんだよ、、

何がそんなにお前らを引き離してる?




亜「で?今回は何があったの」


隼「…僕が好きって言ったら、Aが泣いて、その後にAも好きって言ってくれたけど、」


亜「……ん?ちょっと待って、え?Aが好きって言った?」


隼「…うん。ほんとに好きなのははーくんなのに、なんで私達は結ばれちゃいけないの?って、大泣きしながら言われて、そのまま帰ってきたからなんか、、」


亜「…ごめん、今回のは頭がついて行かない、、」




何こいつら、いつの間にそんな会話してんだよ
てかAが隼の事を好きって?
好きなら告白すればいいのに、

…あー、絶対Aは
誰かを傷付けるのは嫌だから とか言ってそう
それで自分の想い閉じ込めてんだろ?


…ほんとにあいつバカだな




亜「隼、お前はどうしたいと思ってる?」


隼「…翔吾から奪いたい、って言いたい所だけど、決めるのはAだからAの想いを尊重したい」


亜「そこだよ、お前らが結ばれない理由。お互いが優しすぎるんだよ。」


隼「どういうこと?」


亜「Aは隼と翔吾を傷付けない為に。お前らが臣さんのようになってほしくないからだろうな。
隼はAの事を考えすぎてるから、お互いが自分の気持ちを押し殺してんだよ」


隼「…わかってんすよ、、」




そう言って俯いた隼

お前らの問題だから俺はこれ以上何も言わないけど
大好きで、大切な二人だから頑張ってほしいな



付き合いたいと思うだけで
なんでこんなにも上手くいかないんだろう?

なんでそれが、Aと隼なんだよ…





.

狡い女→←二人だけの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 岩谷翔吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - ®?さん» お返事遅くなりすいません!期待に添えるように書いていくつもりですが、、笑 いい感じにその期待を裏切っていくかも知れませんよ??笑 これからも読んでくださると嬉しいです!! (2018年10月3日 19時) (レス) id: 883f9fddcc (このIDを非表示/違反報告)
®?(プロフ) - 翔吾くんオチ希望だったので今の感じが嬉しいです(;_;) (2018年9月23日 22時) (レス) id: 9064d531a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2018年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。