検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:7,538 hit

忘れる方法 ページ12

.



隼side



傍にきてくれたAに 別に何も無いよ って
遠回しに傷付ける言葉をかけてしまった
そしたら目を伏せて俯いたA
…そんな顔させようと思ったんじゃないのに、

あー、もう…なんでこんなに
上手くいかないことばっかなんだろう
練習は上手くいかないし、Aは凹ませちゃうし
僕にできることってなんだったっけ?


笑うこと?元気でいること?
…ううん、違う。そうじゃない。
Aを笑顔にさせることだよ
それだけが唯一僕にできることなんだ




隼「…A?僕怒ってないよ。ただちょっと落ちてただけだから、気にしないで」


『……ほんと?怒ってない?』


隼「うん、だから笑って?Aが笑ってくれなきゃ僕も笑顔になれないよ、笑」




Aに笑ってほしくて
作り笑顔を作って微笑んだら
Aが僕の顔を見て、顔を歪ませた




『……やだ。それ、やだよ、』


隼「え?」


『無理して笑わないでよ、そんなはーくん見たくない。いつもの笑顔じゃなきゃやだよ…』




そう言って僕の頬を小さな手で包み込んだ
その手は、優しくて、暖かくて。



僕はいつも、笑顔でいるようにしてた
僕が笑っていればみんなも笑ってくれるから
どんなに辛くてもしんどくても、常に笑ってた
僕がしんどいなって思ってても誰も気付かないし
だから僕はいつも笑うようにしてた


でも、Aだけは気付いてくれるんだ
アクロバットの練習が上手く行かなくて
ちょっと落ちてる時は必ず僕の所にきて
大丈夫だよ って、はーくんならできる って励ましてくれる

今だってそうだよ
無理して笑顔を作ったら、気付いてくれた
いつも一緒にいるメンバーでさえもわからないのに
絶対にAはわかってくれる






…そういうところが、好きなんだよ
離れられない理由なんだ、

離れられるなら今すぐに離れてる
だってこのまま想っていても叶わない恋だし
幸せになんてなれないってわかってる



でも一緒にいる中で沢山Aの優しさに触れると
どんどん沼にハマっていって抜けれなくなる

毎日笑顔でいる所とか
困ってる人はすぐに助ける所とか
誰かの為に怒れる所、泣ける所とか、、

数え出したら止まらないくらい溢れ出す
Aへの熱い想い








好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ
いくらでもお金は払うから。

…って、何度思ったか、Aは知らないんだろうな



知って欲しいけど、知られたくない僕だけの秘密





そんな関係→←こんなことなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 岩谷翔吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - ®?さん» お返事遅くなりすいません!期待に添えるように書いていくつもりですが、、笑 いい感じにその期待を裏切っていくかも知れませんよ??笑 これからも読んでくださると嬉しいです!! (2018年10月3日 19時) (レス) id: 883f9fddcc (このIDを非表示/違反報告)
®?(プロフ) - 翔吾くんオチ希望だったので今の感じが嬉しいです(;_;) (2018年9月23日 22時) (レス) id: 9064d531a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2018年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。